やっぱりバタバタ…(゜ロ゜;ノ)ノ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


先日お客様から家庭菜園で出来た大根を、
葉っぱ付きで頂きました照れ


新鮮なうちにと葉っぱを浅漬けにしたのですが、ちょっと辛くなってしまい…涙

じゃあ音符と、その辛さを使ってじゃことゴマ油で炒めてみましたキラキラ


辛さ加減もちょうどになり、子ども達もパクパク食べてくれました~照れ


キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

さてさて…年の瀬となり

例年通りの段取りで年末までダッシュマリオ
のつもりが、何でかI今年はハードワーク続き泣

ナンデダロ~はてな5!

考える間なくバタバタ走ってます~ダッシュ


仕事終了間際にスーパーへ行ったけど、買い物リストを書いたメモを忘れガーン
おまけに商品の配列が頭の中に巡ってこない…汗

いつも以上に時間がかかってしまいましたショボーン


体も頭の中も年をとっているのかなぁ~ううっ...


クリスマスには、スパークリグワインIで酔っ払って娘に怒られるし…ガクリ


あれも、これもと頭で描く行動とはかけ離れた行動でミスしたり…泣


とにかく忙?いけど平常心も持たなくちゃねウインク


さぁ上げ上げ

ラストスパートだぁ~っガッツ