もうすぐ7年目☆彡 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


2016年は暖かな日で始まりました太陽

昨年のお正月に帰省した時は怖いくらいの雪が降り…がくがく

今年も去年同様なら帰省を断念しようと思っていましたが、雪は全く無く、さらに暖かいびっくり

またまたさらに野菜の出来がいいらしいきゃー


白菜やキャベツもアマ~イラブ

そんな話をしていると、父が何やら指差した先に、


実家の畑で出来たキャベツ。

虫クンが食べたであろう2つの穴が目のようで人の顔に見えませんきゃー


その日の晩ごはんでたべちゃいましたが(^^;)

お雑煮も、おせち料理もたっぷり堪能してきたお正月でした(*^-^*)


6年前のお正月は、腰の痛みと熱で地元の病院へ時間外診療に連れて行ってもらい、
その2週間後に大腸ガンが発覚した月。

私と、私を取り囲む家族の人生が変わった年からもうすぐ7年目を迎えます。


あの頃時小2だった息子も今年は高校受験生本

保育園児の娘も中学生♪


それぞれ未経験の場所へ突入です!!


まだまだ、バタバタタタの年になりそうです。


皆さま、今年も不定期な投稿となりそうですが、どうぞよろしくお願いします四つ葉アオキラ