静寂 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


今日、明日と年内最後の定休日です。

先週のお休みに今週の予定を1つ済ませておいたので、今日は義父の眠っているお寺さんにご挨拶に行ってきました好


なかなかお参りが出来ず親不孝をしておりました汗


この1年無事に過ごす事が出来た事、お店の事、子ども達の事を報告して…


御礼とお願いも照れ


あいにくのお天気かさでしたが、たくさんの方々がお参りに来られていました。




何のお花の木でしょう?汗
濃いピンク色の柔らかい花びらでしたが…


お寺までの道から通天閣が見えますI



大阪に住みながらまだ、登ったことはありませんショボーン

今日も時間があれば、寄ってみようかな~って思ってましたが、懇談期間で息子のお昼ご飯や、懇談の時間もあるので、そのまま通過…涙

一度は登ってみたいと思っています!!


息子の中学は三者面談。

思春期、反抗期の息子はちゃっちゃと済ませクラブに合流したい(*≧Δ≦)

また、気恥ずかしさもあってか、母と一緒に居たくない?のか、時間を気にしていましたね・・・・


明日は娘の懇談です。

それまでに年内に終われそうなことしておかないとキャッ☆溜め息