骨が~っ…(><*)ノ~~~~~ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

今朝、昨日の晩御飯の残りの鮭を食べたあと、喉に何か引っ掛かった感じがした。

ん?

鮭の骨かな?

と一度、ゴクンと飲んだ…


(><*)ノ~~~~~

痛~っ!!

右側の奥の方に刺さってる!?

ゲホゲホしてみたが、取れない(;>_<;)


段々上顎も痛くなって、骨が喉全体に貼り付いた感じと痛みで、咳が止まらなくなった(/´△`\)


そのうち口の中に貯まったものを、ゲホゲホと出した…

血~やん(|| ゜Д゜)

苦し~っ

旦那に知らせ、再びゲホゲホ…


やっぱり出血してる~(;>_<;)


そのまま掛かり付けの耳鼻科へ走り、
20分ほどしてから診察室へ呼ばれた。


診てもらったが、骨らしきものは見付からず、薬液を塗ってもらい様子をみる事に…


帰って来てからも、刺さっている感じはないものの、かなりのゲホゲホと出血で痛い…(>_<)


このまま痛かったら、また明日耳鼻科へ
行こう…(-.-)





Android携帯からの投稿