懐かしい風景♪ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

この前の日曜日、娘の試合の引率で枚方の
方へ出掛けた。

試合を終え、体育館を出てすぐに枚方市駅行きのバスが見えラッキー♪と飛び乗った(^.^)


最初は、見知らぬ町並みを走るバスに本当に駅に
行くバスだったのかなぁ…
とやや不安な思いがあったが、しばらくして、何だか聞き覚えのあるバス停名や、風景が見えてきた。


そうだ!!今から約30年くらい前になるだろうか、専門学校への行き帰りに通っていた経路だ(^-^)v


「ん~(*≧∀≦*)
懐かしい~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そうそう!こんな感じやったわ♪」


と、連発する私に娘が何故かと聞いてくるので、終点までの道のりの間、話して聞かせた(*^^*)


そして、電車のホームから見えるK医大病院…


この日誕生日だった2年前の翌日に
肝転移の手術の為入院したのだった。


今年は、娘の試合の引率の為にホームに降り立ち、優勝と言う手みやげも持参できた♪


30年前と、2年前の思い出に感慨しながら、帰路に着いたd(⌒ー⌒)!


Android携帯からの投稿