お兄ちゃんとデート♪ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

今日は祝日と定休日が重なり、子供たちそれぞれの希望を叶えるべき、別行動となったo(*⌒―⌒*)o

娘は、友達とひ○パーへ主人と三人で出掛け、私は観たい映画があると言う息子に付き合い映画館へ行った。


映画を観終え、お昼ご飯を食べながら楽しそうに笑う息子の笑顔を久し振りに見た気がした…(^-^)



まだまだ、自分の置かれている立場を
理解仕切れていないのか、行動を注意すると、ムッ…(-.-)としたりする息子…


守りたい思いでの言葉がなかなか
上手く伝わらない歯痒さはあったけど、
今日は久々にデートができて、お母さん楽しかったよ♪


また、行こうねo(〃^ー^〃)





Android携帯からの投稿