誕生日プレゼント(^.^) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

今日は、私の47回目の誕生日♪

意識するせい?か、誕生日月はあまり良い
想い出がない(;_;)/~~~

2年前は、転移性肝ガンの手術…
1年前は、抗がん剤治療の後…

ガンを発症する前も何だかんだで良かったなぁ~って記憶がない…


けれども今年は、違った♪


息子の病気が発症したのは辛かったが、
その息子が、近所の神社のお祭りに友達と出掛け、帰ってきて直ぐに、

「これ、しょうもないけど、誕生日
おめでとう♪」


と、ベビーカステラを買ってきてくれた(〃^ー^〃)


娘は今日の試合で優勝をプレゼントしてくれた(^-^)v


主人は、好きな物でも買い♪


とd(⌒ー⌒)!



この1年、無事に過ごせました。

一番のプレゼントです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


みんな、ありがとう(^〇^)



Android携帯からの投稿