大人の語彙力について | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

お笑い芸人のたむらけんじさんが10万円基金のアイデアを出されました。

松井市長がすぐに賛成と反応。
良い連携ですね。


今日は、この3冊を勉強しました。





久しぶりに、単語帳を買いました。

語彙力の単語やビジネス用語集を作りました。

作っただけで達成感ができそうでした。
危ない、危ない。

しっかりインプットして、アウトプットまでできるよう一竜一猪で頑張らないと。
まさに、堅忍不抜の志です。
僕のオルタナティブはありません。

ありていに言えば、まだまだです(笑)



『棺を蓋いて、事始めて定する』




学んで、学んで、学びまくる。
知りたい答えは、まだまだ先です。





オリジナルであるために学び続けろ
by坂本龍一




勉強になりました。
本は新しい思考へ導く地図です。
今日もだんだんでした。