大磯で美味しいお刺身定食(∩´∀`∩)たまや食堂 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

大磯で美味しいお刺身定食(∩´∀`∩)たまや食堂

 

大磯ロングビーチでおなじみの、大磯プリンスホテル。

暑くなってきたので海やプールが恋しい〜!

 

てことでわりと近場でリゾート感が楽しめる大磯へ行ってきました(∩´∀`∩)

 

その前に腹ごしらえです。

海の近くなので美味しいお魚探しました(∩´∀`∩)

 

大磯たまやさん。

いい感じの食堂さんです。

 

お目当てのおまかせセット。

とあるお刺身の定食は今日は唐揚げの定食でした。とあるお刺身定食1480円を注文。

 

とあるお刺身定食1480円。

 

きましたー(∩´∀`∩)

多くもなく少なくもなく、程よいボリューム!いい感じです!

 

お刺身はたっぷり分厚いです。

まぐろ、タコ、はまち、金目かな。

 

大きく切ったお刺身がご飯によく合い最高でした(∩´∀`∩)

 

そして大磯THERMAL SPA S.WAVEへ。

ラグジュアリーな感じでリゾート感満載(∩´∀`∩)

 

インフィニティープールを大満喫でした❤️

 

 

たまや食堂定食・食堂 / 大磯駅神奈川県中郡大磯町大磯60
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします食べログ