マザー牧場でリブステーキランチ(∩´∀`∩)マザーファクトリーレストラン | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

 

入り口で先に注文、お支払いをします。

リブステーキに、自家製の本格ソーセージ「ブラートヴルスト」を乗せたセット、牛リブステーキ&ブラートヴルストセット 2500円を注文して席に。

 

とっても見晴らしの良いレストランです(∩´∀`∩)

 

ビールも最高です(∩´∀`∩)

 

きましたー(∩´∀`∩)

牛リブステーキ&ブラートヴルストセット 2500円

 

テーマパーク系のごはんてあんまり期待できないかもな〜と思ってたけど、すごく美味しいステーキ!

柔らかくてソースも美味しくて、ほんとにご飯が進んじゃいます。

 

ソーセージもジューシーボリューム満点で、大満足なステーキランチ。

ここを選んで良かったー。

景色も最高だし、ステーキも美味しくて、とっても楽しいマザー牧場でした(∩´∀`∩)

 

マザーファクトリーレストランハンバーグ / 富津市その他
昼総合点-

 

千葉県富津市田倉940-3 マザー牧場

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします食べログ