和牛ステーキアワビフォアグラオマール海老❤️贅沢の限り鉄板焼き裕(∩´∀`∩)関内 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

和牛ステーキアワビフォアグラオマール海老❤️贅沢の限り鉄板焼き裕(∩´∀`∩)関内

 

グルーポンのクーポンを利用して、贅沢ディナーしてまいりました(∩´∀`∩)

関内の駅から少し歩いて到着。ここだここだー。鉄板焼き裕さん。

 

おはしでOK。いちごちゃんのアロハシャツはコースターだったらしい。

 

今日はもりもりメニューです。豪華豪華〜(∩´∀`∩)

 

1 オードブル 海の幸のマリネ

これで一人分です。バジル風味の海鮮サラダ。具がほんとにたっぷり!最初からすごくボリュームがあって美味しくって最高!

 

2 静岡産活きアワビのステーキ アヒージョバターソース

こっくりとしたバターのうまみがよく効いて、柔らかいアワビ最高(∩´∀`∩)

 

赤ワインをボトルで❤️

 

 

3 カナダ産オマール海老のグリル イタリア産ポルチーニ茸のクリームソース

おっきなオマール海老ー(∩´∀`∩)これ全部ひとりで食べていいんですー!

トマト系のソース、そのままで、クリームソースと3種類の味が楽しめる贅沢な海老料理。

 

ここでフォアグラのソテーHIRO風。

どんなフォアグラ料理かなーと楽しみにしてたら、和風でした!

大根おろしと青ネギが乗って、カリッととろっと最高に美味しい。

 

4 特選和牛ステーキ フィレ肉をレアでお願いしました。

 

 

 

お肉ー(∩´∀`∩)美味しそうに焼いてもらいました。最高ー。

柔らかいしジューシーだし旨味じゅわーだし。和牛フィレ肉うまー。

 

6 ガーリックライス

かつおぶしたっぷりの和風なガーリックライス。

あさりのお味噌汁で締めて。

 

裕さん、最高の贅沢をさせてもらいました。めちゃくちゃ美味しかったです。

アルコールもついてたらなお最高なんだけどなー。

 

鉄板焼きちょっと緊張しちゃうかなとかも思ってたけど、ここのお店はかしこまりすぎず、とても居心地の良いお店でした。

洋すぎず、和のテイストがあって、くどくなく最後までとても美味しくいただけました(∩´∀`∩)

また行きたいお店のひとつがみつかりました❤️

 

 

鉄板焼 裕鉄板焼き / 関内駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 4.1

 

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします食べログ