心の整理になり一歩前に前進する勇気が持てた【チャクラヨガセラピーご感想】 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有


 ご訪問ありがとうございます。

 


日々の忙しさに追われ

自分のケアを後まわしにし

心身ともにエネルギー不足を感じた

40代以降の女性でさえも

 


最短3ヶ月で

年齢を感じさせない

輝いたあなたへと変化させていく

 


八王子みなみ野

MaQuiAnge (マキアンジュ)

リズムケアセラピストのMakikoです



 

 


 
 
8月17日(月)お盆明け
解禁の新メニュー
 
 
【本来の“かろやか”な自分に戻れるチャクラヨガセラピー】
 
 
マキアンジュサロンのお客様や
LINE登録してくださっている方に
いち早く体験していただいており好評です
 
 
 
こちらは
エイジレス•リズムケアメソッド
初回体験メニューとなります💕 
 
 
ぜひ皆さまに受けていただきたい
ココロと体に働きかける
五感で感じるメニューとなりました♪
 
 
今回のお客様はオンラインで行いました。
 
 

 
Tさん 40代  主婦
 
セッション受ける前どんな期待してましたか?
 
色に興味があるので、色の持つ意味を知りたかったです。
 
 
 
セッション受ける前どんな不安ありましたか?
 
プライベートレッスン何度か受けているので
不安はなかったです
 
 
 
ッション受けてみての率直な感想
 
パランスシートやカラーに基づいて
アドバイス(助言)頂いた内容と
自分の今までの不調や心の悩みなどが
チャクラや色の意味とリンクして
びっくりしました。
自分の心の整理にもなり、
一歩前に前進する勇気が持てました。
 
 
 
セラピーを受けてみてこれから
どんなあなたになれそうですか?
 
チャクラのことを自覚できたことで
心と身体をバランス良くコントロールできそうです。
 
 
 
このチャクラヨガセラピー誰かに
おすすめするとしたらどんな(悩み)人に
おすすめしますか?
 
自分はどんな人なんだろーとか
心と身体のバランスが
崩れてる気がする人などにお勧めしたいです。
色にパワーもらえると思うのでお勧めしたいです。
 
 
 
 
最後に恐縮ですが私の人柄の印象教えて下さい
 
私の話もじっくり聞いてくれて
的確にお話しを進めて下さいました。
とても話しやすく優しいので
お話をしていくうちに
どんどん自分の気持ちが明るくなりました。
 
 

 
 
Tさんは、2人のお子さんのママでもあり
オンラインでお子さんがお家にいながらにして
セラピーレッスン受けて下さいました
 
 
毎日家族のため、両親のためにも
人一倍、愛をもって頑張っている姿が
印象的な素敵なママさんです
 
ここ最近頑張りすぎていた自分の心や体について気づいていたので
今回のセラピーで心身をコントロールする
方法が知れてとても喜んでいました


そして後日、元気がない時に
赤いひまわりを書いてみたそうです!
色のパワーもしっかり取り入れて
くれているみたいで、うれしいです❤️
 
 
チャクラヨガセラピーでは
ご自身の心と体のバランスのチェックとしても
とてもおすすめの内容となっております
 

またオンラインレッスンで
ご利用お待ちしております



【本来の“かろやか”な自分に戻れる!チャクラヨガセラピー 初回体験について】


90分 9000円→ 6000円(初回限定価格)


 
 

ご予はこちらから

 

質問、リクエストはお気軽に

問い合わせはこちら

 

 

 

このたびマキアンジュ

サロンの公式LINEできました!

 

 

サロンの新メニューやお得な情報を

発信していきます

 

 

 

ぜひお気軽に

友達登録してくださいね💕

 

 

 

ただいま

LINE登録で割引クーポン

プレゼント中🎁下矢印