エイジレス・リズムケアメソッドとは?【マキアンジュスペシャルメニュー】 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ダンスとセラピーを融合したエイジレス・リズムケアメソッド

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✔️何をやるのも面倒になってきた

 

✔️自分が何をしたいのか目標がみつからない

 

✔️体を動かしたいけど体力に自信がない

 

✔️自分のための時間がほしい

 

✔️ワクワクした毎日をすごしたい

 

 

女性は日々忙しく、家族や人のために

いつも気を遣い、エネルギーを使っています

自分のことは後回しにしがち・・・

 

 

また独身女性の方も

40代すぎると、気力体力エネルギー不足で

未来への目標が持てなくなってきていませんか?

 

 

自分の時間ができたら好きなことを!

余裕ができたら何かしたい! 

と思っているうちに

 

更年期や、介護、親との別れなどが

ある日突然にやってきます。

 

 

45歳くらいを期に

急に老ける方が多いという声も、、、

 

40代はまだ人生の半ばなのに

体も心も疲れ果てエネルギー不足で

老け込んでしまってはもったいないですね

 

 

 

どんな状況の中でも自分らしくいられるために

今の自分を知り

未来に負けない体力をつけながら

なりたい自分へ進んでいける!

 

 

20年以上のバレエとダンス指導実績!

ヨガティーチャーで

セラピストでもある私がお届けする!!!

 

 

バレエバレエ

クローバーヨガ

赤薔薇ベリーダンス

 

虹カラーセラピー

コスモスアロマヒーリング

 

メモカウンセリング

本セルフワーク

 

 

image

 

 

これらをミックスし

あなただけのプログラムにカスタマイズする

マキアンジュオリジナルメニュー

 


五感で感じる

心も体も理想の未来も手に入る

「エイジレス・リズムケア」メソッド

を開発しましたキラキラ

 


 

年齢を感じさせない輝いた女性になるために

私が学んできたダンスやセラピーを詰め込んだ

未来のビジョンに向けた

心身ともに元気になるスペシャルメニューです!

 

 

 

バレエやダンスは

「女性らしい所作」「女性らしい姿勢」をもたらし

 

ヨガやアロマやカラーセラピーは

満たされるエネルギーをもたらします

 

 

元気な体づくりをしながら、

未来の輝くビジョンに向かって進んでいく

 

本気で変わりたい!

輝く未来を手に入れたい方に向けた

 

 

マンツーマンで指導する

女性のためのサロンとして

【マキアンジュ】のエイジレスリズムケアメソッド

あなたのお役に立てたらと思います

 

 

 

 

なぜ結果がでるのか?

 

セラピー・リラクゼーションサロン

ボディケア・フィットネスの専門店はたくさんあります

 


一つ一つ通うと

時間も労力も使いますよね


 

マキアンジュのリズムケアメソッドは

それぞれのいいとこ取り!

 


 

セラピーやカウンセリングを交えながら

あなたのできるダンスや運動で

楽しみながら続けられるエクササイズを取り入れ

ワクワクした未来を想像しながら

新しい自分に生まれ変わっていくのです

 


希望の方にはダイエットに特化した

メニュー作りも致します


 

 

image

 

1・心や体の状態を知るためのカラーセラピー

 

2・体力をつけるためのレッスン+アロマのケア

 

3・なりたい自分の目標設定ワーク

 

 

✅たくさんのワークでご自身と向き合い

✅心と体を癒やして鍛え

✅五感から働きかけることで

 

 

最短3ヶ月で

心も体も理想の未来も手に入る!!

年齢を感じさせない、輝くあなたへ変化していきます赤薔薇

 

 

image

 

 ※通い方はご相談に応じますのでご安心下さい

 

 

 

【マキアンジュ】というサロン名について

 

私の名 マキコと

フランス語の アンジュ(天使)を

組み合わせています。

心と体が癒やされ

軽やかなご自分に戻っていける場所を

イメージして名付けました。

 

必要とされる女性の方へ届きますように♪

サロンでお待ちしております。

 

 

バレエまずは初回体験をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷▷ご予約はこちらから

 


LINEから友達登録して問合せや予約確認も可能です

 

 

ただいまLINE登録で1000円割引クーポン

プレゼント中🎁下矢印

 初回体験がさらにお安くなります!!

 

お気軽に登録してくださいね

 

 

 

 

 

 

バレエプロフィールバレエ

 

携帯インスタグラムはこちら (フォローお願いします)

 

 

 

 

▷▷ご予約はこちらから

 

質問、リクエストはお気軽に

問い合わせはこちら