祝1年!プライベートレッスン生 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


プライベートレッスン祝1年✨

Mちゃんレッスンレポートです


先月は八王子の雪やら体調不良で
延期が繰り返され

やっと開催された
プライベートレッスン♪

なんとあっという間にお祝い1年
楽しく続けられています


今回はヨガがしたいです!
と早々リクエスト。


以前ヨガをしたときは
お疲れでしたので
体をゆるめたり無理のないポーズを
多めに行いましたが


今回は新たなチャレンジポーズも
体験したいですと連絡いただき

じっくり、たっぷりヨガを行いました



初チャレンジのラクダのポーズ
きれいに決まりました!
第4チャクラ💚、第5チャクラ💙ともに
活性化させるポーズです



何度か行っているポーズはお手のもの!
バランスもしっかりとれています



以前転がり捲っていたVのポーズも
少しずつ膝がのびてきました

上半身も改善したいところですが
バランス含め、少しずつ形に!!
意識する場所を伝えると
少しコツがつかめた、とのこと。


同じく、以前やろうとした肩立ちポーズ
腰が持ち上がらなくて
腹筋不足?体がかたい?など分析しつつ

後転するときのように
体を丸めて転がったり起きたり
少し練習に取り入れ・・
腰が上がりました!


首がいたくないか?確認しながら
ちょっとサポートして(無理させていません)
ポーズのイメージを体感。
まずは、くの字でよいのです



いつもは立ちバランスは
木のポーズですが、今回は
難易度アップのダンサーのポーズ✨

体幹や集中力、バランス力
四方八方の伸びを意識してできた!!




記念撮影では2人で三日月のポーズ🌛
上半身、下半身伸びるところいっぱい
少し痛気持ちいい~!とのこと

プライベートレッスンでは
他の人と比べることなく
質問も気兼ねなくできるのが
ありがたいとのことです

色々できることも増え
新しいチャレンジもあり
たのしくみっちりがんばりました


来月の予約もされていかれました
また来月もお待ちしております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

プライベートレッスンを
体験してみたいあなたへ

新たなスタートを応援する
お得なチケット限定発売中❗️

詳細はこちらからどうぞ