【ダンス編】第4回マキアンジュ町田ダンスレッスンレポート” | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


遅くなりましたが
バレエレッスン編に続き、、
1/25(土)レッスンの様子をまとめました


第3回のダンスレッスンの様子はこちら

ダンスクラスは人数多め
ノリでワイワイ楽しんでやっております❤️


マキアンジュ ダンスアーツ 
第4回 町田 ダンスレッスン レポート




久しぶりにダンスします!
というお二人も参加された今回の
第二部 ダンスクラスのレポートです



ストレッチやリズム運動をメインに行う
15分ほど動きっぱなしの
有酸素運動ウォーミングアップアップから
スタート!


とはいっても、つなぎは足ぶみなど
息を整える時間もあり
あっという間に時間が経ち
じわりと汗もかきます



前回の振付をテンポよくおさらいしながら



仕上げるべく踊りまくって!!


いよいよ本番
通しておどります



ヒップスカーフもシャラシャラ
鳴らして~!

大事なのはノリですよ~!



ベールもふわりと使ったり
くぐったり

アラジンの作品を
華やかに彩ってくれました✨


今回は8名さまの参加!!
私も加わって9名で
楽しく踊ることができました


人数が多くて、全員の感想がまとめられませんでしたが、、、


Kさま
久しぶりのまきちゃん先生レッスン、楽しかったです
会えただけでも嬉しかったけど、一緒に踊るのってやっぱり楽しい〜
最後までは覚えられなかったけど、今日の目標「楽しむ」は達成出来たと思う✨
是非ともまたやってほしいです😍


Sさま
今日は、ありがとうございました!
久しぶりに体動かして楽しかったです!
ただ、動画を見ると・・残念な自分もいましたが→とても楽しかったので、またよろしくお願いします♡


などなど

継続して受けてくださった方からは
今回も楽しかった!
次も企画してください等
お声いただきました

ありがとうございます!



みなさまのお声が励みになります!
楽しんでいただけて何よりです



どうしても昔の自分だったり
他の人と比べたりしがちですが・・


今、自分が踊りにチャレンジし
皆と楽しんだこと♥️
動いて気持ちよくなったこと✨


体感してほしいと思います


私のワークショップレッスンは
細かいところにこだわりません
楽しむ心をお伝えしていきます


踊るって楽しいのです♥️



今後参加してみたいという方の
参考になったでしょうか?


また、春頃ダンスレッスン
企画していきたいと思います

決まりましたらおしらせ
していきますね