【バレエ編】第4回 マキアンジュ町田ダンスレッスンレポート | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


2週間も前の話になってしまいましたが
1/25(土)レッスンの様子です


今後参加してみたいな、というかたの
参考になれば❤️


マキアンジュ ダンスアーツ 
第4回 町田 ダンスレッスン レポート




今回は二部構成

第一部はバレエレッスンですバレエ


今回の参加のみなさんは
大人から始めた方、ちょっと久々の方など。
バレエ大好きな大人女子が集まって下さいました❤️❤️



今回はウォーミングアップと
バーレッスンのあとに




眠れる森の美女より
第3幕 オーロラ姫のヴァリエーション
の前半をレッスンしました




今回は3名様の参加でしたので
振り付けをみんなですすめたあとに

2人ずつで踊りました


覚えられるかな~と不安がっていましたが
大丈夫、できてます

最後覚えた人は
ソロヴァリエーション(1人の踊り)なので
ひとりでチャレンジしましたよ



アラベスク綺麗にはまってます❤️

当初は小学生と中学生仲良し2人も
参加予定でしたが
親御さんの予定で不参加となり
(お友だちいないならもう一人もダンス参加にしますと)

今回は大人3名で和気あいあい


レッスンスペースや
じっくり見る時間考えたら
結果として、、
振付レッスンにちょうどよい人数でした



今回は事前振り込みをしてくださった方へ
2020年 新年特別企画
アロマ練り香水&お菓子のプレゼント


こちらも喜んでいただけました
アロマの香りに癒されて下さいませ



参加者さまからの
うれしい感想をご紹介致します


Nさま
まきこ先生、今日はとっても楽しかったです
やっぱり私はまきこ先生レッスンが一番好きです❤眠り、忘れないように自主練します!
プレゼントもありがとうございます
また次回を楽しみにしていまーす✨
今度、○○○(娘)も一緒にお願いします


Kさま
今日はありがとうございました〜(*´꒳`*)
大人メンバーでまきこ先生レッスン受けられてとっても楽しかったです!
素敵なプレゼントもありがとうございます!
またお願いします〜♪


Tさま
まきこ先生、今日はレッスンありがとうございました😊あっというまの75分でした!
動画もたくさん撮ってくださりありがとうございます。アロマ練り香水も楽しみです
まきこ先生もお疲れ様でした!


みなさまからのうれしい感想が
励みになります
ありがとうございます

定期的にやってくださいのリクエストも
いただきましたので
(今はウィルスなども心配な時期ですが)
また春頃、後編 ~進み具合により中編?~
開催したいと思います


大人はソロヴァリエーションを
教えてもらえる機会
踊らせてもらえるチャンスが
少なかったりします



子供の頃から習っている人たちだけでなく
そんな方々が憧れのバレエ作品を
習える機会を作っていけたらと思います


★バレエシューズで踊れる!
★作品の雰囲気はそのままに少し優しい振付


気になる大人バレリーナのみなさん
チャレンジしてみませんか?
楽しくレッスンしています


次回の開催が決まりましたら、またお知らせ致します