春色のネイル | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

春から講座もリクエスト開講
7月から本格始動 準備中
踊るカラーセラピスト Makikoです


マニキュア久々のフットネイルマニキュア

うさぎ春いろのうさみみうさぎ


足の爪は小さくてあまり楽しめないので、、親指をウサギの耳で可愛くラブラブ

足の指はダンスやっていて、綺麗じゃないのですがネイルをすると、、
可愛いと思えますねピンクハート

足を見たときに癒されるように、ピンクにしました。

ピンクには自己愛、ケア、やさしさ、若返りのキーワードもあります。

ハンドネイルの方は、ハートラブラブ
色は朱赤系の、、コーラルピンクです。

誕生日月なので、自分自身に愛をもって過ごせるようにハートのモチーフにピンクハート

キラキラ輝けるようにキラキラ
キラキラも忘れずに、、、


自分自身を大切に、自分を楽しませる月にしようと思いを込めています。


私にとって、ネイルはカラーヒーリング。
色のパワーをもらいますし、その月のテーマをネイルに込めたりもします。

お仕事柄、ハンドネイル難しい方は、フットネイルも素敵ですよねルンルン
※私の場合、踊りの靴の関係で時期により足の爪を伸ばせないので、、、
ハンドをメインに楽しんでいます。


メイクや洋服、アクセサリーに取り入れても気分が変わりますよね。

お誕生日割引をつかって、久々にストレートパーマもかけ。
4月は少し気分を変えて過ごしています桜


皆様も新生活、新たな気分でお過ごしくださいね。