カラフルな衣装たち | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

春から講座もリクエスト開講
7月から本格始動 準備中
踊るカラーセラピスト Makikoです


発表会まで2ヶ月をきり、、、
気持ちはアタフタ。

そんな中、衣装選びを着々と進めております。


かわいいデザインに癒され


カラフルな色たちに元気をもらいますルンルン

色には役柄のイメージを後押しする効果もありますね。

バレエバレエの舞台は、日常とは違う世界キラキラ


普段では着ない(着られない)発色のいい素敵な衣装に
バッチリメイク口紅


照明があたっても、お客さんがみて顔がのっぺらぼうに見えないよう。
また遠くの人に顔がわかるように、ばっちりメイクをするのですよね。

客席からみてぱっちり二重!にみえる
のための、ダブルライン付けまつげ


衣装の色も照明があたってきれいに見えるような色なのです。

淡い色って、白と変わらなく見えてしまうのでね。


お姫様王冠2  村娘リボン キューピットいて座など
ソロではいろんな踊りも披露しますが

今回は物語作品は、子供たちが多いので
森の中のお話しで、たくさんの昆虫などが出てくるので、、、
色とりどりに衣装を集めました。

ミツバチ
蝶々
女王アリ
とんぼ
小鳥

これから飾りつけや、髪飾りも決めていきます。

衣装をつけると、生徒たちテンション上がり役に入り込めるので!
みんなの笑顔を楽しみに爆笑


衣装選び&制作。
頑張っていますラブラブ