ズパゲッティバックレッスン | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

春から講座もリクエスト開講
7月から本格始動 準備中
踊るカラーセラピスト Makikoです


4月に入り、新たなシーズンの幕開けという感じがしますね桜


私は、バレエ6月にバレエの発表会バレエを控え
4/1.2土日は男性ゲスト入りのリハーサル&写真撮影→プログラム準備と、、、
バタバタの時期に突入しました!!


セラピスト活動は2ヶ月ほど実質中断
となりそうなので、その間は、
バレエ踊り子活動をメインにした記事と、
クローバー自己ケアや気分転換&リラックス方法
など、、、お伝えしていきます。



土日リハーサルぶっとおし
終えた次の日、短大ダンス部後輩宅に

ズパゲッティバックを習いにいってきました!!

この糸が!

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


こうなるらしいんですー!

後輩の作品ラブ 素敵だぁラブラブ



私、完璧主義ではないので、、、

難しそうーアセアセっていうより、

やりたーい!って思うことが多いタイプ。

(興味あることで、ですけど)

なので、自分で手作りしたもの持てたら
ヘンテコでも、うれしいだろうなぁ。
と、教えてもらうことに。


忙しい時期と知りながら、みんなと楽しむ!を目的に?編み方、教わってきましたルンルン

Kちゃん先生ありがとうございますラブラブ
質問攻め&覚え悪くてごめんなさいアセアセ

やり方を習って、おうちで宿題です。

編み物とかしたことなかったので、スタート苦戦しましたが、楽しいー!

没頭しやすいし、瞑想にいいですね。
無になるキラキラ

頭の切り替えによさそう。



忙しい時ほど、何かしたくなったり

お財布にお金がないときほど、ギリギリ足りるから買っちゃおう!ってなる私。

切羽詰まった時の行動力?みたいなもの、、、

みなさんもそうだったりするのかな!?
知りたいです。


1ヶ月半ごに時間に余裕があれば再会予定なので、それまで宿題仕上げます。

久々のブログ
最後までお読みくださりありがとうございました。