1ヶ月経過。 | 半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

世界7カ国に伝わる3000年の歴史を持つミステリースクールによるアデプト・イニシエーションを受けた筆者が、どのような変化が起こるかを(ほぼ)毎日レポートしていこう!と思っているブログ。

1月22日にアデプトのイニシエーションを受けて、今日で31日目=ちょうど1ヶ月である。
正直、「え?!まだ一ヶ月しか経ってないの??!」という感じ。目
だってほんとにいろんなことが俊足のスピードで起きている。

今までに起きた変化をまとめてみると、

・本業の仕事の依頼の数が圧倒的に増えた。めっちゃ忙しい。でもこなせている。
・人前に出る機会が増えた。メディア、ワークショップなども含めて。
・NOと言えるようになった。自分のためにならないとか、利益的にフェアじゃないと思うことに関して、素直に交渉できるようになった。(今までは、仕方なく引き受けて、利益も出ないので文句たらたら、だった。)
・猫たちのラブラブ度が急上昇!ドキドキねこへび
・夢のスケールが大きすぎて、覚えられない。毎日とんでもない量を見ている気がするのだが、起きた瞬間に忘れてしまう。夜の街
・背中が痛い。右側の腎臓が痛い。肩が痛い。体的にはここ2週間くらい良くないなぁ。。ロボット
・怒っているダンナ君に対して、前は売り言葉に買い言葉、お互いにヒートアップさせながら、最終的に核爆弾がちゅどーーーん!!爆弾だったのが、客観的にさくさく流せるようになった。むしろ、カウンセラー的に「じゃ、チミの論点はこうってことなのね?」と鏡返しできるようになったので、大きなけんかになることが少なくなった。( ̄∇ ̄+)気がする。
・人の気持ち、考えていることがなんとなくわかってしまう。なので、先日わたしに嫉妬している人だらけのイベントに行った時は、めっちゃへこみましたなぁ叫び 
はっ!今覚えば、それから体が痛くなってきた気が。。。ううぅっ なんて繊細な私っ宇宙人

でも、未だに霊が見えたりとか、愛しのガブ様が降臨っ!キラキラって感じのあからさまなできごとはまだ起きておりません。

先輩Jによれば、1年はかかるとのこと。
でもこの濃密度でこのまま行ったら、1年後にはどーんなことになっているのかなぁ天使
楽しみだにゃーー!!( ̄▽ ̄)=3