
猫の日

なるものが存在するとはじめて知りましたよーん!!
2月22日だってさ。

ここ数年のお気に入りサイト、ほぼ日=ほぼ日刊イトイ新聞でもなんか企画するらしいですっ!
あ、リンク張っとこ。
ちなみに私はハローキティなどの甘ったれた文化が好きなのではなーい!
生きているふわふわのごろごろのほかほかのみやーみゃーのヒーラー達が好きなのでありますっ!

仕事がめっちゃ忙しいので、3匹の猫たちが寂しがっている。。。ううう

マミーもさみしいんだよーん

でもチミたちのエサ代を稼ぐために、今日も行ってくるぜ!


LOVE YOU CATS!!

