ヴィクトリアズシークレット★パンティの乱 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと




僕の思うこと

ブラックフライデイに、ヴィクトリアズシークレットのパンティを巡って女同士の仁義なき闘いが勃発したが、それが男性に飛び火して男性が三つ巴になり乱闘する事件が起こったそうで、それが上の動画です。

僕の思うこと

ヴィクトリアズシークレットでは、ドアを開けた途端に店の外で待ち構えていた客が店内に雪崩れ込み、パンティバーによじ登り、壮絶なパンティ争奪戦が起こったそうで、争っていたのは、最後の一枚だったのか否かは解っていませんが、殴り合いする程の事か?と不思議でなりません。不思議と言えば、パンティバーとは一体何だったのでしょう?

僕の思うこと

それにしても、ヴィクトリアズシークレットのパンティを穿いたところで、みんなが皆、自動的にキャンディスちゃんみたいにはならないと思うのですがねぇ。