インターネットMeme☆フェイススワッピング | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

いつからか、インターネット上でよく見掛けるようになったフェイススワッピング というMeme。


僕の思うこと


何人かで撮ったグループ写真の中で、特徴的な顔をしている人の顔を他の人達の顔にコラしてあるもの。


僕の思うこと


こちらはシュレック。

僕の思うこと


ナイスボディのオネエサン達の顔を皆、デブリンコなオジサンの顔にしたもの。

僕の思うこと


ビックリ顔の赤ちゃんの顔にしたもの。


僕の思うこと


ポスターのRPattzの顔にされたファンの女の子。


などと様々で結構、笑えますが、今日、見たのは顔の部分をスワップするもの。


僕の思うこと


ワンコの口と女性の口のスワップ、そして、ペットのチキンの目と女の子の目をスワップしたもの。


動物の顔の一部を人間のものとスワップしても、あまり違和感が無いのに対し、人間の顔の一部を動物のものとスワップすると、強烈に怖くなる事を思い知りました。


僕の思うこと
僕の思うこと
女の子の目がチキンの目になると、ホラー!!叫び