コートニー・カーダシアンAKAクリンゴンファミリーの最近 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

娘も生まれ、四人家族となったクリンゴンファミリー。

ビーチで楽しい家族団欒を過ごしたようです。

僕の思うこと

そんな中、ビーチで砂が入ってしまったのか、ご主人のスコットさんが、海賊のようなアイパッチ(眼帯)を着用。

元記事を読んで、涙が出るくらい笑ってしまった。あせる

僕の思うこと

それが、このスコットさんのしているアイパッチにモノグラムしてあるLDという文字について。

管理人さん曰く、このLDという頭文字は何の略なのか?で、仮説を立てていらっしゃいます。

Lord Douchebagドゥシェバッグ卿
Little Dickちっちゃいオチンチン
Loves Dingleberriesケツ毛に絡まったウン○&トイレットペーパーを愛す
Living Diaper生きたオムツ
Lucifer's Darlingキモオヤジのダーリン
Licks DaButtケツ舐め

どれも凄いオモロい!!

日本語にすると、ちょっとニュアンスが伝わらないかと、それが残念。

僕の思うこと
このコートニーさんのお召しのズボンもどんなものかと・・・。

コレって、今、女性の間で流行ってるんですかね?

僕の思うこと

太腿の辺りが、いい網目のついたステーキみたい。