ジュラシックパーク | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

最近、ニュースに登場し捲くっている女性、ジル・ケリーさん(37)。

ニュースには、彼女の色んな画像が出てきますが、どれも上の画像のような、彼女のキメ顔らしい笑顔。

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

かと、思ったら、メディアに追われて、こんな顔まで。

僕の思うこと

僕の思うこと

彼女のお顔を拝見している間に、何かに似ている事を発見!

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

この方の顔、爬虫類系だわ!

恐ろしい恐竜顔のジルさんで した。

僕の思うこと