TYTYの素顔が、エイリアングレイ過ぎる! | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

タイラ・バンクスが、自分の化粧前の顔を写真に撮って、ネットに載せたのだが、その顔がエイリアン過ぎる、と話題に・・・。

その話題のTyTyの素顔とは・・・、
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
僕の思うこと

え?

僕の思うこと

TyTyって、こんな顔でしたっけ?

硬いものは一切食べていないのか?顎が細すぎる・・・。

これじゃあ、固焼きお煎餅は食べられませんね。

お化粧後の画像も上げてあったのですが 、それでは、そんなにエイリアンじゃないのが不思議。

僕の思うこと

元々、顎が細いですが、上の素顔に比べると普通に見えますが、加齢で顔の肉が落ちた可能性もありますし、確か、彼女は、ハーバードのビジネススクールに行っていた ので、勉強したら脳が発達して、頭の上の部分が下よりも大きくなったのかも知れません。笑