アゴリンはお尻で勝負? | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

映画トワイライトのプレミアに現れたアゴリン。

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

いつもヘンテコリンなお召し物を好んで着ていらっしゃるのが印象的です。

僕の思うこと

今回もこんな感じ。

お胸の部分も何ですが、このお召し物、後ろが・・・、

僕の思うこと

こんな感じになっております。

僕の思うこと

何?このマントヒヒのお尻みたいな感じは?

実は、アゴリンは、別のプレミアでも、お尻強調系のドレスを着ていた!

僕の思うこと

ほら!

僕の思うこと

!!

僕の思うこと

お尻のところが強調されたお召し物がお気に入りのご様子。

これからも素敵なお召し物で楽しませてもらいたいものです。