ジャージーショアinイタリー☆ニュース色々 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

イタリア入りしているジャージーショアの面々。


僕の思うこと


それぞれイタリアを満喫している様子ですが、


僕の思うこと


スヌーキの髪の毛はそうでは無かった様子


僕の思うこと


先月、ヘアーエクステンションを初体験したスヌーキ。


珍しい豹柄のエクステをつけて大満足。ツイッターで大好き!とつぶやいたほどだったそうですが、


僕の思うこと


ちゅんイタリアに滞在中にエクステがこんな事に!


すっかりスズメの巣 状態。


手入れの仕方が悪かったのでしょうかね?


ちゅんスヌーキ、カメラの前でハイキックFAIL


僕の思うこと
            ダウン
僕の思うこと

痛たたたたぁーーー!


サービス精神旺盛なスヌーキが、はりきり過ぎて、どうやら脚を高く上げ過ぎちゃったみたいです。


ちゅんスヌーキ、お酒は禁止の筈じゃなかったの?


僕の思うこと


イタリア入りする前に、イタリア当局から固く言い渡されていた公共の場でのメンバーの飲酒禁止令。

僕の思うこと


でも、ジャージーショア女子メンバーに掛かったら、そんなの何処吹く風。


こんな事までやっちゃってます。苦笑


困ったものです。


ところで、スヌーキって痩せる為にお酒を止めたんじゃなかったでしたっけ


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1390630/Jersey-Shore-girls-shots-night-Florence.html パソコン