あ~ら奥様、ご存知でした? | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

あのジャージーショアのスヌーキさんがかなり痩せられたんですって。


僕の思うこと


ほら、こんなに違う!


今年の一月からパーソナルトレイナーをつけて頑張ったのが実を結んだのか、お顔もかなり細くなった様子。


僕の思うこと


スヌーキも以前はこんなに痩せていたらしいけれど、深酒が祟ったのか、いつの間にやらミス・ピギー体型に。


僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと
ダウン
僕の思うこと


大好きなお酒も止めて、今はお水がベストフレンドなんだとか。


この写真、別人みたいですこと!(* ̄Oノ ̄*)sei


http://theblemish.com/2011/04/snooki-lost-weight/ パソコン