Ganguro外人ギャル | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

こんな方や、

僕の思うこと

こんな方、

僕の思うこと

そんな彼女達のファッション?を真似る外国人女性も出現したようです。

その様子をご覧ください。

僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと

かなり忠実に本物を再現されている方あれば、中途半端な感じの方あり。

僕の思うこと

この体操着姿の彼女達には、シュルレアリズムを感じてしまいます。

僕の思うこと
まあぁぁぁーーーー。