今月9日に脊柱管狭窄症及びヘルニアの
手術の為、入院した母ですが…
順調に回復していき、今は歩行器無しで
歩ける様になっています🚶
リハビリも本人曰く頑張ってるとの事です😊
1日に2回リハビリの時間があるみたい!
だから、回復が早いのかな?
私もヘルニアの手術を3回してますが
病院によってリハビリの回数は違うみたい…
私は2ヶ所の病院で手術しましたが、
どちらも1日に1回だけのリハビリでした
歩ける様になると入院生活は、
とても退屈になるのでリハビリが
午前と午後にあったら少しは退屈しのぎに
なるだろうなって勝手に思っています😁
29日退院予定なので、あと少しだけ
リハビリを頑張るのと…
退屈さに打ち勝ってほしいです!
頑張れ母よ❗️
心配して下さった皆様方、
本当にありがとうございました。。。