母の様子…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今月9日に脊柱管狭窄症及びヘルニアの


手術の為、入院した母ですが…


順調に回復していき、今は歩行器無しで


歩ける様になっています🚶


リハビリも本人曰く頑張ってるとの事です😊


1日に2回リハビリの時間があるみたい!


だから、回復が早いのかな?


私もヘルニアの手術を3回してますが


病院によってリハビリの回数は違うみたい…


私は2ヶ所の病院で手術しましたが、


どちらも1日に1回だけのリハビリでした


歩ける様になると入院生活は、


とても退屈になるのでリハビリが


午前と午後にあったら少しは退屈しのぎに


なるだろうなって勝手に思っています😁


29日退院予定なので、あと少しだけ


リハビリを頑張るのと…


退屈さに打ち勝ってほしいです!


頑張れ母よ❗️



心配して下さった皆様方、


本当にありがとうございました。。。