愛してる…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

君といた時間は本当に


魔法の様な時間だった


最愛…そんな言葉が使えたのは


いとこのSちゃんと付き合えたから😌


まだまだ時薬は効かないみたい…


そうだよ、まだ君の事


愛してる。


どうしようもないオジさんだな。。。