愛してる…。君といた時間は本当に魔法の様な時間だった最愛…そんな言葉が使えたのはいとこのSちゃんと付き合えたから😌まだまだ時薬は効かないみたい…そうだよ、まだ君の事愛してる。どうしようもないオジさんだな。。。