今日は上越家へ…。今日は仕事で新潟県上越市に行ったのでお昼に大好きなラーメンを食べに上越家さんへ行って来ました🍜11:00オープン前に凄い行列…待つ事20分…着丼❗️チャーシューまぶしご飯とラーメン並み盛り玉ねぎ、生たまごトッピングう〜♪家系ラーメンに生たまご最高😃帰社する際…お腹いっぱいで眠くて途中お昼寝してから帰社しました😁それにしても!実に美味しいラーメンでした🍜ご馳走様でした。。。