今日は上越家へ…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今日は仕事で新潟県上越市に行ったので


お昼に大好きなラーメンを食べに


上越家さんへ行って来ました🍜


11:00オープン前に凄い行列…


待つ事20分…着丼❗️








チャーシューまぶしご飯とラーメン並み盛り


玉ねぎ、生たまごトッピングう〜♪


家系ラーメンに生たまご最高😃


帰社する際…お腹いっぱいで眠くて


途中お昼寝してから帰社しました😁


それにしても!


実に美味しいラーメンでした🍜


ご馳走様でした。。。