好きな人へ…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今日という日は、今日しかない


好きな人には、悔いのない人生を


歩んでほしい😊


いとこのSちゃん…。


今日も素敵な笑顔で過ごしていてね。


51歳オジさんの切なる願い。。。