手術は無事終了しました…。昨日、母の手術無事終わりました😌心配してくださった方々本当にありがとうございました🙏術後、全身麻酔が切れてから苦しそうでしたでも、よく頑張ったと思います❗️今日から立ったり座ったりのリハビリを行うので更に頑張ってほしいです💪1日でも早く良くなって痛みのない生活を送ってほしいな😊昨夕、病院の帰り道に空を眺めると…写真中央の下の方に虹?虹雲?なんか綺麗に光ってるものがありました✨神様からの母への贈り物かなぁ〜なんて勝手に思っちゃいました。。。