手術は無事終了しました…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

昨日、母の手術無事終わりました😌


心配してくださった方々


本当にありがとうございました🙏


術後、全身麻酔が切れてから苦しそうでした


でも、よく頑張ったと思います❗️


今日から立ったり座ったりのリハビリを


行うので更に頑張ってほしいです💪


1日でも早く良くなって痛みのない生活を


送ってほしいな😊


昨夕、病院の帰り道に空を眺めると…










写真中央の下の方に虹?虹雲?


なんか綺麗に光ってるものがありました✨


神様からの母への贈り物かなぁ〜なんて


勝手に思っちゃいました。。。