手術中…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今日、お昼13時から予定だった母の手術…


病院へ12時43分駆け込み💨


急いでナースステーションで問い合わせてみると


手術が、はやまり12時40分にオペ室に


入室したみたい😢


手術前に顔見たかったけど会えなかった🥲


全身麻酔だから、寝てる間に終わってしまうけど…


術後の麻酔がきれた時は激しい痛みが


あると思う(経験者の私)😓


その痛みに耐えて乗り越えてほしい🙏


退院後は、普通に生活しても良いとの事だから


明るく楽しく過ごしてほしいな😌


ファイト❗️母‼️


待合室で待ってる息子より。。。