手術中…。今日、お昼13時から予定だった母の手術…病院へ12時43分駆け込み💨急いでナースステーションで問い合わせてみると手術が、はやまり12時40分にオペ室に入室したみたい😢手術前に顔見たかったけど会えなかった🥲全身麻酔だから、寝てる間に終わってしまうけど…術後の麻酔がきれた時は激しい痛みがあると思う(経験者の私)😓その痛みに耐えて乗り越えてほしい🙏退院後は、普通に生活しても良いとの事だから明るく楽しく過ごしてほしいな😌ファイト❗️母‼️待合室で待ってる息子より。。。