明日、いよいよ母入院…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

いよいよ明日…


脊柱管狭窄症及びヘルニアの手術の為


私の母が入院します😢


手術の前日入院なので、明後日手術になります🧑‍⚕️


今は右足の脛の部分だけが痛いと言ってますが


いずれ、足全体まで痺れと強い痛みがきます


本来なら歩けなくなるまで我慢するのが


普通なのかも知れませんが…


医師と相談した結果、早めの手術にしました


私自身も腰のヘルニア3回手術しており


腰の痛みや足の痺れや激痛に悩まされました🥲


そんな痛い思いを母にさせたくないので


思い切って手術する事に‼️


母は手術が怖い為😰少し嫌がってますが


この先の人生のことを考えると


今、手術をするべきだと伝えました


全身麻酔がきれると激痛が2、3日ありますが


乗り切ってほしいです💪


母入院してる2週間は、父と2人で仲良く?


生活していかなければ笑


たったの2週間かもしれないけど…


長ーい2週間になりそうだ😭。。。