いよいよ明日…
脊柱管狭窄症及びヘルニアの手術の為
私の母が入院します😢
手術の前日入院なので、明後日手術になります🧑⚕️
今は右足の脛の部分だけが痛いと言ってますが
いずれ、足全体まで痺れと強い痛みがきます
本来なら歩けなくなるまで我慢するのが
普通なのかも知れませんが…
医師と相談した結果、早めの手術にしました
私自身も腰のヘルニア3回手術しており
腰の痛みや足の痺れや激痛に悩まされました🥲
そんな痛い思いを母にさせたくないので
思い切って手術する事に‼️
母は手術が怖い為😰少し嫌がってますが
この先の人生のことを考えると
今、手術をするべきだと伝えました
全身麻酔がきれると激痛が2、3日ありますが
乗り切ってほしいです💪
母入院してる2週間は、父と2人で仲良く?
生活していかなければ笑
たったの2週間かもしれないけど…
長ーい2週間になりそうだ😭。。。