お盆休み。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今日から、

お盆休みの方もいらっしゃいますよね。


私は連休が無くて、

今年のお盆は…

2連休して仕事…

そして、また2連休して仕事。


あー。





変な休み。




昨夜から…

気分がかなりダウン⤵️して



好きな人の事を完全に忘れてしまいたい症候群。



忘れちゃいけない様な…

忘れたい様な…



何だか考えるのもモヤモヤしたりして…




しばらく休養するかも。






こんな時も

君がいてくれた時は

私を救ってくれたね。



やっぱ

1人じゃ






立ち直れないよ。。。