心の整理。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今日から2連休の盆休みです笑。



2連休って笑笑。




今朝も起床時から

いとこのSちゃんとの事について考えてしまった。



私は彼女をフった側なのに

フラれた側みたいに辛い。



そして、こうして

いつまでも心の整理出来ずににいる。



本当いつまでメソメソしてるのかな自分。




正直言って、




君に夢中になり過ぎて


君との時間が私の全てだった気がする。



だけど、君とはもう一緒にいる事は出来ない。




やっぱり、



メソメソな自分に






打ち勝つしたかないのかな。。。