1度の人生。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

私のたった1度の人生において



いとこのSちゃんと付き合えた事は



人生において、とても幸せな事だったと思う。



人生100年?


その内の、たったの4年かもしれないけど…


Sちゃんと夢の様な付き合いを出来た事に

凄く感謝の気持ちでいっぱい。



何の神様の悪戯か…


私が原因で別れる事になったけど、




それも人生なのだと受け止めるしかない。



Sちゃんとの

やり直しはきかないけど



私にとって幸福な時間だった事に違いはない。



今、人生の折り返し地点にきたけど…

前半の人生を君と歩めた事。

絶対に忘れはしないよ。





ありがとう。。。