さーて まだまだ諭吉さんを救出十字架キラキラせねばなりません。

1600回ノーボーナスドクロ(しつこい)の呪いは、そう簡単には解けないのです。




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

「ワタシが救出して見せるわ!見てなさい!」

            (BY 惣流・キチュネ・ラングレー)←まだ言ってる











ってワケで「大海物語SPうお座に着席。(←はなっから向き合ってませんが






もーなりふりかまってらんないワケです。

とりあえず すでにマイホのエヴァは閑古鳥オバケです。

連日0ボーナスの履歴をひとつずつ確認する気力がありません(TωT)




とゆーことで カヲル様に拉致された諭吉さんを

マリンちゃんになんとかしてもらおーという他力本願です。


しかし隣の台はまだお昼だとゆーのに

すでに800回ハマリ突入してます(笑。

エヴァにもこれくらいの熱気(と財力?)がホスイものです。

ところでおばーちゃん、年金大丈夫か?



さて、今日は

朝早い時点で8回アタリ 現在290回転の台に着席です。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お願いネッ マリンちゃんっラブラブ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


で打ち出すと2Kほど入れたあたりで


319  泡  3×4 W(トレジャーモード) マリンちゃんリーチ


で  …( ・д・)ノポィッ--=≡(((踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



まぁ、浅かったし…これからよねー 時短に期待期待♪


と思ったけどサックリのまれドクロ



その間 隣の年金浪費おばーちゃんは、魚群2回ほどヨユーでハズした後

ムキになってチャンスボタン連打してると

泡からサムが出てきて飛び上がってました



お隣のおばーちゃんがパーフラキュインキュイン音譜いわせながら8連荘する間、

黙々と追い銭を続けて


394  魚群ハズレうんち


「あー逃げたねー…(´∀`)アチャー


と また隣のおばちゃんが言います。

そんな 余 計 な 確 認 は イ ラ ン から!

ちなみに海物語用語では魚群がハズレることを

「サカナが逃げる」 と言います。

海に座っていると、隣にやってきたおばちゃんは必ず開口一番

「この台、サカナ、何回逃げた?」

と聞いてきます。

何故そんな情報をワタシがおばちゃんに教えねばならん?

と思いつつ小心者なので

「2回逃げてますよ(・∀・)」

と答えてしまうワタシです。



へこたれず、続 行 グー です。


ワタシ的には魚群ハズレても即ヤメは厳禁です。

浅いうちにもう一度魚群が来たり、

泡から突確が来たりする確率が高い気がします。

逆に2度続けてでた魚群をハズすとアタリは深い気がします。

いや、あくまでもワタシ的オカルトだけどネッ…(気にすんな、魔女w




なんて言ってると


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



448回で2度目の魚群!!



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮) で当たって


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)昇格です!!



ほほほ鳴り響けパールフラッシュ!!


とオモタら 次回 泡Wのピタ止まりで(。・ω・)ノ゙踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
ワンセット終了だぽー



がしかし



時短中


44回転   泡のWマリンリーチから 突確で引き戻し(σ・∀・)σゲッツ



そこから怒濤の9連荘ロケットロケット!!

途中で魚群のサムもでたッス。

昔はサムがでるとワンセットで終わるといわれていたけど

(イヤ、誰が言ってたって隣のおばちゃんが言ってたんだけど(笑)

今はきっと違うのね~。

キラキラパーフラキュインキュインキラキラでとっても気持ちよく突確含む12連♪


久しぶりにプレミアムラウンドの歌聞けました…

やっぱり海はいいわぁ・°・(ノД`)・°・

ありがとうマリンちゃんドキドキドキドキ(ぁ、サムも


ムチュメが早く帰る日だったので時短終了後即ヤメ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


投資    20.5K

回収    61.5K

収支   +41.0K


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



稼働時間およそ3時間。

時給にしておよそ1万4千円弱。


年齢層の高いキャバクラから

ちょっときわどいサービス付きの風俗一歩手前に昇格!(違



エヴァだとなかなかこの時間でこーはいかないからねぇ(^~^)
終日打ちたいのはエヴァなんだけど、収支気にするなら

やっぱりブン回せる海かな~と思ってしまう。



ほ、ほら人類はから産まれてに還るってゆーか(以下略


まだまだ呑気に夜中ピグってる場合じゃございません!!(笑



回収モード、継続!!


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


さー次は何人の諭吉を救出出来るでしょうか?














とゆーわけで先日カヲル様

ノーボーナス1600を喰らったワタシですが


「もうしばらくエヴァなんてしない・°・(ノД`)・°・」


と泣きながらも、どうしても翌日エヴァに着席してしまいますorz


すでにワタシのホームでは

エヴァのレーンはかなり客付きも悪くドクロ(2レーンで10人以下)

出てる人以外は座っていないという状況です。

エヴァはよく朝一暴走があるせいか、

1K~2Kくらいずつカニ歩きかに座 した形跡だけが

なおさら郷愁をそそります(´・ω・`)…



さてでも今日も逝っちゃいますよ



というわけで着席したのは前日36K負けた台ダウン

(ほら、ワタシってストーカータイプだから(違)


昨日 単発から追い銭してやっとレイタン暴走してくれたのに

まさかのセットうんち喰らった台です。


暴走に入る元気があるくらいならば

もしかして今日は朝からはりきってくれるのではないかと

淡い期待をかけて朝イチ台スタートです。


開始後90回転あたりで


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


「次回予告」キタ━━━(゚∀゚)音譜━━━!!!



アサイチキタよキタアルよーーイーピンラブラブ


…と思ったら「静止した闇の中で」です(ノ◇≦。)

ロンギヌスも絡まず サクッとハズレ…


ま、いいわ。

このコはきっとやれば出来るコです(`・ω・´)プンスカ!!






と思って淡々と打ち続ける中

いろんなところでインフラモキュモキュ~~ンパトランプとか

役物がおぉぉぉぉ初号機とか聞こえます。


…ふと気づくとこのレーン、

ワタシ以外の人はみんな連荘してるじゃねーか!!



しかも爆連ばかりです。キラキラYou are No.1キラキラ の嵐です(´□`。)



完全にふて腐れ状態でえんえんと

「状 況 報 告」 → 「以上ありまシェンッ!(`・ω・´)ゞ

「目 標 確 認」 → 「大当たりデシッ!(`・ω・´)ゞ

を繰り返していると(←泣けるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


おおお!!カウントダウン予告ラブラブ!!

ワタシ的に今までこの予告はハズしたこと無いんで

力はいります!!

願わくはカヲル様カヲル様…(。-人-。)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


げふっ…Σ(´д`;*)


その他大勢です(TωT)



とりあえず初号機リーチに行って役物咆哮で、





単 発 うんちです。





ありがとうございます(´□`。)



引き戻しに期待ですがアッサリ「シンジモード」で時短ヌルー

つーかまた浅いうちに


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

次回予告で

「アスカ来日」サクサクッとハズし

(次回予告発生するとかなりうれしいのになぁ…)

アッサリ出玉も飲まれ、追い銭突入です。(←ビョーキです)



途中


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
赤シャッター+モノリス高速点滅+ロンギヌス

をハズして、モノリスは地味だけどやってくれるコだと固く信じていたのに

もうナニを信じていいのか分からなくなっていた最中



243回


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



∑(゚Д゚汗) いきなり「ぜろ」から!!


しかし7シングルでかなりムリムリ~~と思っていたら…






*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)音譜゚・*:.。。.:*・゜゚・*!!!!!






入ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ。

やっぱりこのコは出来るコなんです・°・(ノ∀`)・°・!!



その後


18  昇格5  CBでインフラモキュモキュ(*゜▽゜ノノ゛☆

             背景オヤジーズ「勝ったな」「ああ」

             零号機リーチで一旦ハズレ後突アタリ


101         ネルフシャッターがなんか変なシャッターで(笑

             初号機リーチ 昇格演出無し



で   3連で終わり(ノ´▽`)ノ ⌒うんち




時短終了後


137 昇格3  次回予告「死に至る病、そして」

              初号機リーチ レイ援護

              初号機チャンス羽つき(*゜▽゜ノノ゛☆


20   昇格5  次回予告「最後のシ者」(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)

              vs第5使者 ニョロニョロ シャムシェル


80 昇格9   SUシンジ 初号機リーチ

              途中突アタリ


40 昇格1   SUリツコ  エントリープラグ

              初号機チャンス羽つき(*゜▽゜ノノ゛☆


4            SUリツコ  射撃訓練リーチ命中率75%

              昇格演出無し



時短「シンジモード」→「アスカモード」へ移行

シンジモード中 レイ赤字 「時間よ、行きましょう

アスカモード中 シンジ赤字 「アスカがチャンスだって言ったんじゃないか

ハズしてやる気無くして(時間も時間だったので)即ヤメ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


投資    27K

回収    38.5K

収支   +11.5K


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ショボイですが諭吉がひとり帰ってきました!!

おかえり、おかえり諭吉クラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー



なんだか、リツコさんがあまりに

「状況は?」「状況は?」と聞くので

パチブロガーのようにケータイに

コツコツ回転数打ち込んでみたので記事にしてみました(笑


しかし稼働時間 5時間強時計

やっぱエヴァは時間ない時きびしいねーー…

なにしろ当たらないと分かっていてもえんえんと

ストーリー系リーチを見せられるときのつらさって…(´-ω-`)



とにかくワタシの諭吉さんが拉致されたのは

ひとりやふたり三人四人じゃないんです・°・(ノД`)・°・!!



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

引き続き、回収モード、継続です!