さーて まだまだ諭吉さんを救出
せねばなりません。
1600回ノーボーナス
(しつこい)の呪いは、そう簡単には解けないのです。
「ワタシが救出して見せるわ!見てなさい!」
(BY 惣流・キチュネ・ラングレー)←まだ言ってる…
ってワケで「大海物語SP
」に着席。(←はなっから向き合ってませんが
もーなりふりかまってらんないワケです。
とりあえず すでにマイホのエヴァは閑古鳥
です。
連日0ボーナスの履歴をひとつずつ確認する気力がありません(TωT)
とゆーことで カヲル様に拉致された諭吉さんを
マリンちゃんになんとかしてもらおーという他力本願です。
しかし隣の台はまだお昼だとゆーのに
すでに800回ハマリ突入してます(笑。
エヴァにもこれくらいの熱気(と財力?)がホスイものです。
ところでおばーちゃん、年金大丈夫か?
さて、今日は
朝早い時点で8回アタリ 現在290回転の台に着席です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お願いネッ マリンちゃんっ![]()
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で打ち出すと2Kほど入れたあたりで
319 泡 3×4 W(トレジャーモード) マリンちゃんリーチ
まぁ、浅かったし…これからよねー 時短に期待期待♪
と思ったけどサックリのまれ![]()
その間 隣の年金浪費おばーちゃんは、魚群2回ほどヨユーでハズした後
ムキになってチャンスボタン連打してると
泡からサムが出てきて飛び上がってましたw
お隣のおばーちゃんがパーフラキュインキュイン
いわせながら8連荘する間、
黙々と追い銭を続けて
394 魚群ハズレ![]()
「あー逃げたねー…(´∀`)アチャー」
と また隣のおばちゃんが言います。
そんな 余 計 な 確 認 は イ ラ ン から!
ちなみに海物語用語では魚群がハズレることを
「サカナが逃げる」 と言います。
海に座っていると、隣にやってきたおばちゃんは必ず開口一番
「この台、サカナ、何回逃げた?」
と聞いてきます。
何故そんな情報をワタシがおばちゃんに教えねばならん?
と思いつつ小心者なので
「2回逃げてますよ(・∀・)」
と答えてしまうワタシです。
へこたれず、続 行
です。
ワタシ的には魚群ハズレても即ヤメは厳禁です。
浅いうちにもう一度魚群が来たり、
泡から突確が来たりする確率が高い気がします。
逆に2度続けてでた魚群をハズすとアタリは深い気がします。
いや、あくまでもワタシ的オカルトだけどネッ…(気にすんな、魔女w
なんて言ってると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
448回で2度目の魚群!!
ほほほ鳴り響けパールフラッシュ!!
とオモタら 次回 泡Wのピタ止まりで(。・ω・)ノ゙
ワンセット終了だぽー
がしかし
時短中
44回転 泡のWマリンリーチから 突確で引き戻し(σ・∀・)σゲッツ
そこから怒濤の9連荘![]()
!!
途中で赤魚群のサムもでたッス。
昔はサムがでるとワンセットで終わるといわれていたけど
(イヤ、誰が言ってたって隣のおばちゃんが言ってたんだけど(笑)
今はきっと違うのね~。
パーフラキュインキュイン
でとっても気持ちよく突確含む12連♪
久しぶりにプレミアムラウンドの歌聞けました…
やっぱり海はいいわぁ・°・(ノД`)・°・
ありがとうマリンちゃん![]()
(ぁ、サムも
ムチュメが早く帰る日だったので時短終了後即ヤメ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
投資 20.5K
回収 61.5K
収支 +41.0K
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
稼働時間およそ3時間。
時給にしておよそ1万4千円弱。
年齢層の高いキャバクラから
ちょっときわどいサービス付きの風俗一歩手前に昇格!(違
エヴァだとなかなかこの時間でこーはいかないからねぇ(^~^)
終日打ちたいのはエヴァなんだけど、収支気にするなら
やっぱりブン回せる海かな~と思ってしまう。
ほ、ほら人類は海から産まれて海に還るってゆーか(以下略
まだまだ呑気に夜中ピグってる場合じゃございません!!(笑
回収モード、継続!!
さー次は何人の諭吉を救出出来るでしょうか?
とゆーわけで先日カヲル様に
ノーボーナス1600を喰らったワタシですが
「もうしばらくエヴァなんてしない・°・(ノД`)・°・」
と泣きながらも、どうしても翌日エヴァに着席してしまいますorz
すでにワタシのホームでは
エヴァのレーンはかなり客付きも悪く
(2レーンで10人以下)
出てる人以外は座っていないという状況です。
エヴァはよく朝一暴走があるせいか、
1K~2Kくらいずつカニ歩き
した形跡だけが
なおさら郷愁をそそります(´・ω・`)…
さてでも今日も逝っちゃいますよ。
というわけで着席したのは前日36K負けた台
…
(ほら、ワタシってストーカータイプだから(違)
昨日 単発から追い銭してやっとレイタン暴走してくれたのに
まさかの暴→単セット
喰らった台です。
暴走に入る元気があるくらいならば
もしかして今日は朝からはりきってくれるのではないかと
淡い期待をかけて朝イチ台スタートです。
開始後90回転あたりで
「次回予告」キタ━━━(゚∀゚)
━━━!!!
アサイチキタよキタアルよーー![]()
![]()
…と思ったら「静止した闇の中で」です(ノ◇≦。)
ロンギヌスも絡まず サクッとハズレ…
ま、いいわ。
このコはきっとやれば出来るコです(`・ω・´)プンスカ!!
…
と思って淡々と打ち続ける中
いろんなところでインフラモキュモキュ~~ン
とか
役物がおぉぉぉぉ
とか聞こえます。
…ふと気づくとこのレーン、
ワタシ以外の人はみんな連荘してるじゃねーか!!
しかも爆連ばかりです。
You are No.1
の嵐です(´□`。)
完全にふて腐れ状態でえんえんと
「状 況 報 告」 → 「以上ありまシェンッ!(`・ω・´)ゞ」
「目 標 確 認」 → 「大当たりデシッ!(`・ω・´)ゞ」
を繰り返していると(←泣けるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー)
おおお!!カウントダウン予告
!!
ワタシ的に今までこの予告はハズしたこと無いんで
力はいります!!
願わくはカヲル様カヲル様…(。-人-。)
げふっ…Σ(´д`;*)
その他大勢です(TωT)
とりあえず初号機リーチに行って役物咆哮で、
単 発
です。
ありがとうございます(´□`。)
引き戻しに期待ですがアッサリ「シンジモード」で時短ヌルー
つーかまた浅いうちに
次回予告で
「アスカ来日」サクサクッとハズし
(次回予告発生するとかなりうれしいのになぁ…)
アッサリ出玉も飲まれ、追い銭突入です。(←ビョーキです)
途中
をハズして、モノリスは地味だけどやってくれるコだと固く信じていたのに
もうナニを信じていいのか分からなくなっていた最中
243回
∑(゚Д゚
) いきなり「ぜろ」から!!
しかし7シングルでかなりムリムリ~~と思っていたら…
*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)
゚・*:.。。.:*・゜゚・*!!!!!
入ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ。
やっぱりこのコは出来るコなんです・°・(ノ∀`)・°・!!
その後
18 2→昇格5 CBでインフラモキュモキュ(*゜▽゜ノノ゛☆
背景オヤジーズ「勝ったな」「ああ」
零号機リーチで一旦ハズレ後突アタリ
101 4 ネルフシャッターがなんか変なシャッターで(笑
初号機リーチ 昇格演出無し
で 3連で終わり(ノ´▽`)ノ ⌒![]()
時短終了後
137 2→昇格3 次回予告「死に至る病、そして」
初号機リーチ レイ援護
初号機チャンス羽つき(*゜▽゜ノノ゛☆
20 4→昇格5 次回予告「最後のシ者」(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
vs第5使者 ニョロニョロ シャムシェル
80 8→昇格9 SUシンジ 初号機リーチ
途中突アタリ
40 2→昇格1 SUリツコ エントリープラグ
初号機チャンス羽つき(*゜▽゜ノノ゛☆
4 8 SUリツコ 射撃訓練リーチ命中率75%
昇格演出無し
時短「シンジモード」→「アスカモード」へ移行
シンジモード中 レイ赤字 「時間よ、行きましょう」
アスカモード中 シンジ赤字 「アスカがチャンスだって言ったんじゃないか」
ハズしてやる気無くして(時間も時間だったので)即ヤメ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
投資 27K
回収 38.5K
収支 +11.5K
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ショボイですが諭吉がひとり帰ってきました!!
おかえり、おかえり諭吉
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
なんだか、リツコさんがあまりに
「状況は?」「状況は?」と聞くので
パチブロガーのようにケータイに
コツコツ回転数打ち込んでみたので記事にしてみました(笑
しかし稼働時間 5時間強
。
やっぱエヴァは時間ない時きびしいねーー…
なにしろ当たらないと分かっていてもえんえんと
ストーリー系リーチを見せられるときのつらさって…(´-ω-`)
とにかくワタシの諭吉さんが拉致されたのは
ひとりやふたりや三人や四人じゃないんです・°・(ノД`)・°・!!
引き続き、回収モード、継続です!





