とゆーわけで先日カヲル様

ノーボーナス1600を喰らったワタシですが


「もうしばらくエヴァなんてしない・°・(ノД`)・°・」


と泣きながらも、どうしても翌日エヴァに着席してしまいますorz


すでにワタシのホームでは

エヴァのレーンはかなり客付きも悪くドクロ(2レーンで10人以下)

出てる人以外は座っていないという状況です。

エヴァはよく朝一暴走があるせいか、

1K~2Kくらいずつカニ歩きかに座 した形跡だけが

なおさら郷愁をそそります(´・ω・`)…



さてでも今日も逝っちゃいますよ



というわけで着席したのは前日36K負けた台ダウン

(ほら、ワタシってストーカータイプだから(違)


昨日 単発から追い銭してやっとレイタン暴走してくれたのに

まさかのセットうんち喰らった台です。


暴走に入る元気があるくらいならば

もしかして今日は朝からはりきってくれるのではないかと

淡い期待をかけて朝イチ台スタートです。


開始後90回転あたりで


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


「次回予告」キタ━━━(゚∀゚)音譜━━━!!!



アサイチキタよキタアルよーーイーピンラブラブ


…と思ったら「静止した闇の中で」です(ノ◇≦。)

ロンギヌスも絡まず サクッとハズレ…


ま、いいわ。

このコはきっとやれば出来るコです(`・ω・´)プンスカ!!






と思って淡々と打ち続ける中

いろんなところでインフラモキュモキュ~~ンパトランプとか

役物がおぉぉぉぉ初号機とか聞こえます。


…ふと気づくとこのレーン、

ワタシ以外の人はみんな連荘してるじゃねーか!!



しかも爆連ばかりです。キラキラYou are No.1キラキラ の嵐です(´□`。)



完全にふて腐れ状態でえんえんと

「状 況 報 告」 → 「以上ありまシェンッ!(`・ω・´)ゞ

「目 標 確 認」 → 「大当たりデシッ!(`・ω・´)ゞ

を繰り返していると(←泣けるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


おおお!!カウントダウン予告ラブラブ!!

ワタシ的に今までこの予告はハズしたこと無いんで

力はいります!!

願わくはカヲル様カヲル様…(。-人-。)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


げふっ…Σ(´д`;*)


その他大勢です(TωT)



とりあえず初号機リーチに行って役物咆哮で、





単 発 うんちです。





ありがとうございます(´□`。)



引き戻しに期待ですがアッサリ「シンジモード」で時短ヌルー

つーかまた浅いうちに


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

次回予告で

「アスカ来日」サクサクッとハズし

(次回予告発生するとかなりうれしいのになぁ…)

アッサリ出玉も飲まれ、追い銭突入です。(←ビョーキです)



途中


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
赤シャッター+モノリス高速点滅+ロンギヌス

をハズして、モノリスは地味だけどやってくれるコだと固く信じていたのに

もうナニを信じていいのか分からなくなっていた最中



243回


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



∑(゚Д゚汗) いきなり「ぜろ」から!!


しかし7シングルでかなりムリムリ~~と思っていたら…






*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)音譜゚・*:.。。.:*・゜゚・*!!!!!






入ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ。

やっぱりこのコは出来るコなんです・°・(ノ∀`)・°・!!



その後


18  昇格5  CBでインフラモキュモキュ(*゜▽゜ノノ゛☆

             背景オヤジーズ「勝ったな」「ああ」

             零号機リーチで一旦ハズレ後突アタリ


101         ネルフシャッターがなんか変なシャッターで(笑

             初号機リーチ 昇格演出無し



で   3連で終わり(ノ´▽`)ノ ⌒うんち




時短終了後


137 昇格3  次回予告「死に至る病、そして」

              初号機リーチ レイ援護

              初号機チャンス羽つき(*゜▽゜ノノ゛☆


20   昇格5  次回予告「最後のシ者」(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)

              vs第5使者 ニョロニョロ シャムシェル


80 昇格9   SUシンジ 初号機リーチ

              途中突アタリ


40 昇格1   SUリツコ  エントリープラグ

              初号機チャンス羽つき(*゜▽゜ノノ゛☆


4            SUリツコ  射撃訓練リーチ命中率75%

              昇格演出無し



時短「シンジモード」→「アスカモード」へ移行

シンジモード中 レイ赤字 「時間よ、行きましょう

アスカモード中 シンジ赤字 「アスカがチャンスだって言ったんじゃないか

ハズしてやる気無くして(時間も時間だったので)即ヤメ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


投資    27K

回収    38.5K

収支   +11.5K


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ショボイですが諭吉がひとり帰ってきました!!

おかえり、おかえり諭吉クラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー



なんだか、リツコさんがあまりに

「状況は?」「状況は?」と聞くので

パチブロガーのようにケータイに

コツコツ回転数打ち込んでみたので記事にしてみました(笑


しかし稼働時間 5時間強時計

やっぱエヴァは時間ない時きびしいねーー…

なにしろ当たらないと分かっていてもえんえんと

ストーリー系リーチを見せられるときのつらさって…(´-ω-`)



とにかくワタシの諭吉さんが拉致されたのは

ひとりやふたり三人四人じゃないんです・°・(ノД`)・°・!!



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

引き続き、回収モード、継続です!