さーて まだまだ諭吉さんを救出十字架キラキラせねばなりません。

1600回ノーボーナスドクロ(しつこい)の呪いは、そう簡単には解けないのです。




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

「ワタシが救出して見せるわ!見てなさい!」

            (BY 惣流・キチュネ・ラングレー)←まだ言ってる











ってワケで「大海物語SPうお座に着席。(←はなっから向き合ってませんが






もーなりふりかまってらんないワケです。

とりあえず すでにマイホのエヴァは閑古鳥オバケです。

連日0ボーナスの履歴をひとつずつ確認する気力がありません(TωT)




とゆーことで カヲル様に拉致された諭吉さんを

マリンちゃんになんとかしてもらおーという他力本願です。


しかし隣の台はまだお昼だとゆーのに

すでに800回ハマリ突入してます(笑。

エヴァにもこれくらいの熱気(と財力?)がホスイものです。

ところでおばーちゃん、年金大丈夫か?



さて、今日は

朝早い時点で8回アタリ 現在290回転の台に着席です。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お願いネッ マリンちゃんっラブラブ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


で打ち出すと2Kほど入れたあたりで


319  泡  3×4 W(トレジャーモード) マリンちゃんリーチ


で  …( ・д・)ノポィッ--=≡(((踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



まぁ、浅かったし…これからよねー 時短に期待期待♪


と思ったけどサックリのまれドクロ



その間 隣の年金浪費おばーちゃんは、魚群2回ほどヨユーでハズした後

ムキになってチャンスボタン連打してると

泡からサムが出てきて飛び上がってました



お隣のおばーちゃんがパーフラキュインキュイン音譜いわせながら8連荘する間、

黙々と追い銭を続けて


394  魚群ハズレうんち


「あー逃げたねー…(´∀`)アチャー


と また隣のおばちゃんが言います。

そんな 余 計 な 確 認 は イ ラ ン から!

ちなみに海物語用語では魚群がハズレることを

「サカナが逃げる」 と言います。

海に座っていると、隣にやってきたおばちゃんは必ず開口一番

「この台、サカナ、何回逃げた?」

と聞いてきます。

何故そんな情報をワタシがおばちゃんに教えねばならん?

と思いつつ小心者なので

「2回逃げてますよ(・∀・)」

と答えてしまうワタシです。



へこたれず、続 行 グー です。


ワタシ的には魚群ハズレても即ヤメは厳禁です。

浅いうちにもう一度魚群が来たり、

泡から突確が来たりする確率が高い気がします。

逆に2度続けてでた魚群をハズすとアタリは深い気がします。

いや、あくまでもワタシ的オカルトだけどネッ…(気にすんな、魔女w




なんて言ってると


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



448回で2度目の魚群!!



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮) で当たって


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)昇格です!!



ほほほ鳴り響けパールフラッシュ!!


とオモタら 次回 泡Wのピタ止まりで(。・ω・)ノ゙踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
ワンセット終了だぽー



がしかし



時短中


44回転   泡のWマリンリーチから 突確で引き戻し(σ・∀・)σゲッツ



そこから怒濤の9連荘ロケットロケット!!

途中で魚群のサムもでたッス。

昔はサムがでるとワンセットで終わるといわれていたけど

(イヤ、誰が言ってたって隣のおばちゃんが言ってたんだけど(笑)

今はきっと違うのね~。

キラキラパーフラキュインキュインキラキラでとっても気持ちよく突確含む12連♪


久しぶりにプレミアムラウンドの歌聞けました…

やっぱり海はいいわぁ・°・(ノД`)・°・

ありがとうマリンちゃんドキドキドキドキ(ぁ、サムも


ムチュメが早く帰る日だったので時短終了後即ヤメ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


投資    20.5K

回収    61.5K

収支   +41.0K


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



稼働時間およそ3時間。

時給にしておよそ1万4千円弱。


年齢層の高いキャバクラから

ちょっときわどいサービス付きの風俗一歩手前に昇格!(違



エヴァだとなかなかこの時間でこーはいかないからねぇ(^~^)
終日打ちたいのはエヴァなんだけど、収支気にするなら

やっぱりブン回せる海かな~と思ってしまう。



ほ、ほら人類はから産まれてに還るってゆーか(以下略


まだまだ呑気に夜中ピグってる場合じゃございません!!(笑



回収モード、継続!!


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


さー次は何人の諭吉を救出出来るでしょうか?