いまさらですが(笑



収支を計算してみました~~



右の下のほーでつ(ノ∀`*)イヤン。



今までその日その日の収支をケータイにメモってはいたのですが

ちゃんと計算するのって実は初めて(汗




ん~~~~~ ( ´・ω・)σ (かちゃかちゃかちゃ







ハッ  (;o゜Д゜)o ビクッ!







キラキラ て るキラキラ


 キラキラ               +      +キラキラ
   m n _∩          +      +  ∩_ n m    キラキラ
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''    ''''::::::: \    / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /キラキラ
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/   やったぁぁぁぁぁドキドキ
  キラキラ         / ・    ・ /  





いや、満足したらアカン


こんな勝ちじゃ生活出来ない叫びんですが!!!


仕事した上でのサブ収入なら全然へそくりあざーすがま口財布なんですが

なにしろここから食費諸々出してますから(爆

しかも大勝ちした日は気分が大きくなって

外食とか買い物とかしちゃってますから!!(←馬鹿


…うーん計算してると

4月も9万オーバーで勝ってたアップのに

最終日で9万つっこむダウン

という暴走DASH!DASH!をやらかして悲惨な結果に終わったのよねぇ…


自覚が足りない?(何の自覚だw


うんうん、もっとシビアに打たなきゃな~…





といいつつ今月の稼働(爆





6月はうっかり最初からいいスタート切っちゃって

1週目にて10万近くプラス音譜に出来て

今月はもう小さく刻んでいこうと思って(←守備w


まず8日稼働


2パチでエヴァ初号機(学習能力ってナニ?


ま、こないだはやらかしちゃったけど(笑

今回は大丈夫っしょ?

なにしろ2パチだもんね…



でいきなり 1000ハマリ


しかもノーボーナスでタイムアップ




なんなのよホントにもーーーーー!!




ワタシカヲル様のお気に障るようなことなにかしたかしら!!

何でここまでキッパリサッパリ拒否されにゃイカンのか

ホント理解に苦しむ!!!


しかも最初実はGARO打ってたんだけど

なんかアタリそーもなくてハイスペックにビビってエヴァに移動したのに

GAROの方がアタリが軽いってどゆこと???


たかだか2パチに3YUKICHI使ったわよ!!

ええもう途中から完全に暴走よ!!



ホントにエヴァってミドルスペックのくせにハマりすぎ!!

こんな事ならアタマっからハイスペックにつっこんで

爆連爆弾狙った方がいいじゃん!!!





…というわけで(単純





10日は

カ イ ジ に決めた



いや、エフさん のところでカイジの爆連記事を読んだからとか

そーゆーワケじゃなくってよ?(そのまんま



4万タマタマ流れ星wとか贅沢は言いません

せめて昨日の負け分半分でも取り戻せますように…



客付きもまぁまぁで、詳しいことも全く分からないので

とりあえず500ハマってる人の隣

本日0回転のバージン台に座る。



くっくっ… オマエ、養分うんちだな?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ



回してみると平均1Kで22回。

等価だからこれはまぁいけるんちゃう??



しかしホントにナニななんだか分からない。

打った台はエフさんの「57億の孤独」じゃなくて

「人喰い沼」のほうでした。


なんかタイトルからして~~~~

う~~~~ん… やなオカ~~ン(笑



などと呑気カマしていたらあっとゆー間に確率分母まで回ってしまいました。

そんな間に隣の500ハマリ台は

なんだかよく分からない演出からアタッシュケースがパカッと開いて

カイジボーナス合格 → 一気に10連

おおお!さすがカイジ爆発力が違うねーーと思いつつ

チラ見でしっかり大当たりラウンド中の打ち方を確認(笑

おけ(* ̄ー ̄*)b

アタッカーのパカパカ加減とかよく分かったわ!

やたらと「押せ!」「押せ!」がうるさいのが耳障りだけど(笑

イメージはつかめた。

さぁいつアタリが来てもワタシ、全力でオッケーですハート



などと言ってるあいだに反対側の隣でも

妄想から魔界モードに行ってギロチンからボーナス合格



あらやだ

なんだかガーデニング的発想としては

肥料な匂いがするわ??



  ||     人 |  人
  ||    (_ )| (_ )
  ||// (__)|(__)
  ||/  ( ,,・∀・)(    ) うんこくさいお
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||     人 |  人
  ||    (_ )| (_ )
  ||// (__)|(__)
  ||/  (n,,・∀・)n   ) うんこついてるお
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||     人 |  人
  ||    (_ )| (_ )
  ||// (__)|(__)
  ||/ r(    n(,,・∀・,,n) うんこついてるからうんこくさいお
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'





でもまさか



…ねぇ



そんな馬鹿な




おおおおおおおおお





ノーボーナス

1000ハマリ



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



2日続けて1000ハマリってオイーーー!!

ナニ??何なのこの地の獄は!!!


もちろん両サイドから「押せ!」「押せ!」コールがうるさく鳴り響いてました…

自分でガーデニング説唱えておきながら…


  人
(_ )
(__)

(∩゚д゚) アーアーきこえなーい



その店はカイジ11台入ってて

うち3台が1000オーバーうんち うんち うんち



きーーーーむかっむかっ!!



出すまで打ったるわ!!出すまで!!



とも思いましたが他の2台の1000オーバーも

順調に12001300とハマリ増長しており、

ハイスペックの怖さを身をもって知ったとゆーか

なんとゆーか




1050回回してやめました(爆



ハイハイ、1050年地下に潜りますよーだ。




イヤ、出るまでぶっ込んでもよかったんだけど、



「この土壇場で奇跡

…しかし起こらないっ」とか


「なけなしのカネ…

最後のカネっちゅうもんは

その人の命の灯」とか


なんか身につまされる言葉が多くてツライですっ!!!

ワタシのカイジはいっつも吊り橋から落ちてげぽげぽ流されるし

トラックに乗ってて盛大に事故るし

当たらないとホントに見てて辛くなる演出ばかりだわ!!!



っちゅーか全体的に萌え要素ハートが足りないわ!!(←ワタシ的には切実

唯一萌えられるのは

「カイジく~~ん 大福、食べませ~~ん?」

だけだが、全然コイツ演出に絡まねーし!!

もっと西尾ナマ着替えリーチとか作ったらいいのn(以下略




もーハイスペックを甘く見たワタシが悪うございました。






そんなわけでワタシ的には明日からが6月スタートです(爆。

明日もまたがんばりたいと思います・°・(ノД`)・°・。







踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)










さて今日は



ここ数ヶ月でワタシが学んだ

ホールでの賢い立ち回り術について!

紹介していきたいと思いますうふふ~~~~

(分かってるとは思うが期待はスンナw




基本ワタシは ど M (;´Д`)ノですので



昨年12月から今年1月にかけては


1000回台を見ると問答無用で座ってしまう


       ズザザザーーッ.    _         _
                     /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
 ─ = ニ ニ _三 三      ヾ-"´       \:::::::|
             `  (⌒ 、_/              ヾノ  うひひひラブラブ
- - ── = ニ 三   `>  /     _     _ ヽ
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |    /::::::ヽ    /::::::ヽ |
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ  (::>::ノ  ▼ヽ::<::)l
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `''⌒)   (_人_)   ノ'⌒)
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r' .   ヽノ   /_,,.r'
 '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三----`''ー―─‐'"´

 



という癖がありました。

もーだろーがデータだろうがお構いなしです



この頃の座右の銘





キラキラ確 率 は 収 束 す るキラキラ





でした、 多 分 (致命的





以前のカードブログ の癖が抜けないようです。

抜き確定のウンコ台でも飛びつくんですから筋金入りのキティガイです。

(あらやだ、みなさんご存じ?)





打ち出してすぐに



「ああ、また何でこんなクソ台うんち座っちゃったんだろう(⊃ДT)??」


と後悔するのですがなにしろそこはキティガイ。

限界点のムコウ側を見たくなってしまうから困ったモノです。




1200回?



魚 群 ??
踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)




まだまだ~ヽ(゜▽、゜)ノお札(福沢) YUKICHIオカワリ~!!!





みたいな。(←心の底でホントは当たってホスイ←ツンデレ?ツンデレなの??(違
1200回で魚群ハズしてニヤついてんのは不気味です。





そんな苦い日々を過ごした後に
やっと気づいたんですが(笑




そーゆーふうにアタマから湯気DASH!DASH!出して
シャカリキにハマリ続けているときに限って



隣にふらっとやってきたオバチャン(なぜ他にも空いているのにわざわざ隣に座る??)
オスイチで爆連ドクロ

(しかも台ドツキまくり…オスイチがドツクなむかっ

みたいなことが 多々あって(号泣


ますますアタマに血が上って

「意地でもこの台で出してやるメラメラ!!」


        むかっ

  ∧_∧ むかっ
 ( `・ω・)        カチカチカチカチ   
 (っ  ≡☞=☞≡☞● ←玉替ボタン
         




みたいな悪循環まっしぐらになるんですが
(まさにホールの思うつぼ)



あまりにもこのパターンに遭遇することが多いので(←気付けよw

逆の発想で立ち回ることにしたところ



あら不思議♡



勝率が上がった~~~~キラキラキガス(爆





つまり





シマをひとつの庭としてみると
その中でもひときわ悪臭を放つウンコ台

それこそが肥料うんちうんち(爆

そのすぐそばに一万円(YUKICHI)を蒔くのです。



タマに2台並んで肥料というウンコな展開がありますが(笑
かなりイイ感じに大輪の花コスモスが咲かせられるはずです。(オカルト乙w


また、両隣が肥料な場合w




            897     ウマー    1322
           (肥料)    ↓      (肥料)
             うんち   おっけー♪  うんち 
            ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧   
            (   )   (゚∀゚∩   (   )
       =====⊂   ヽ==⊂    ヽ===⊂   ヽ==
        ||──(   ノ~─(   ノ~─(   ノ~─|||                                     





コスモス理 想 郷コスモス です。

あますところなく左右の養分を吸い尽くしましょう(爆



た だ し



アナタが打ち始めた途端
隣の肥料が盛大に開花黄色い花 黄色い花した場合





アナタが
肥料うんちかもしれません(逃げてーー!!








          9連中キラキラ(肥料確定) 覚醒中 キラキラ
                  ウンコー       
             音譜  うんちうんち    音譜 
            ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧ 
            (   )   (;`Д´)    (   )
       =====⊂   ヽ==⊂    ヽ===⊂   ヽ==
        ||──(   ノ~─(   ノ~─(   ノ~─|||                                     








ガーデニングの得意なそこの奥さん、
アナタなら勝てる(笑







踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)






ゲンドウ全回転を見ることが最近の一番のミッションです。(無理

いきなりですが

こち亀両さんが香取慎吾って



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

ナメてない??

読者ナメてない??


そりゃ香取君はキライじゃないよ?演技派なのも認めます。

しかし身長180cmの香取君がチビで短足の両さんなら、

中川君や麗子さんは2メーター越えてくれなきゃ納得出来ないわ!!ヾ(。`Д´。)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで稼働報告メラメラ~~~~





実は先週とか5日稼働してたりして(爆

週休2日のフル稼働ロケット(爆

もちろん稼働日記が追いつくわけでもないので

簡単にかいつまんで言っちゃうと



エヴァ初号機DASH!の負債ダウン

マリンマリンラブラブが補うアップ



って感じかしら??

もー同じミドルスペックとは思えないわよ!


どんだけがんばってもツッこんでもブッこんでも

次回予告がでてもキラキラ金枠がでても

2度押しCB赤文字がでても水玉ボタンでも

バルディエルになってもラミエルでも

ユニゾンでも挙げ句の果てにはシャムシェルまで!!!


まさかのハズレが続いて泣きそうです。

もうこれはエヴァさんに愛されていないハートブレイクと認めざるを得ないほど。

カヲル様、さすがのNo.1ホスト流れ星っぷりです(違。

惹きつけて惹きつけて、サラッとかわします。

そう1諭吉や2諭吉では簡単に横についてはくれません。


それどころかこれ見よがしにわざわざ隣でオスイチカヲル様登場渚カヲルとか

もうこれは完全に使徒による心理攻撃です。


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!

ワタシの財布がま口財布までみないでぇぇぇぇ!!(意味不


泣きの1諭吉2諭吉でなんとか横に座ってくれるのは

冬月とか加持程度です。話にならんわ!ヾ(。`Д´。)ノ

せめてゲンドウ来いやゴルァ!!


どーでもいいけど冬月と加持アタリの時に

アニメが動いて

「ここまできたか!」

「まだあきらめるな!!」

ってゆーじゃん?アレ、すっげームカつくんですがむかっ(爆

たんぱちゅの分際でナニを上から目線?みたいな


まぁムカつくで言うと

リツコ「状況は?」

→マヤ「まさに八方塞がりですね…」

冬月「そう焦ることもあるまい」

も腹立ちますね…

イヤ、連チャンしてるときならきっと何とも思わないんでしょうがw

心と財布がさもしいときには何を言われてもイラつくもんです。



でも 愛されなくても 疎まれても 嫌われても



カヲル様ドキドキに会いたいんです!!

一日中エヴァ打ちたいんですぅぅぅぅぅぅ!!!(心の叫び



というわけで考えたあげく

等価のマイホではなく少し離れた2パチのエヴァがあるホールへ

こーなりゃカネ¥キラキラに物言わせてでも

カヲル様にマンツーマンでじっとりねっとり接客して頂く作戦です( ̄▽+ ̄*)(爆



2パチなら通常と比べたら痛手も少ないはずです。

2パチって山盛りにしても1箱換金3K弱でテンソン下がるので

実はあまりスキではないのですが、背に腹は替えられません。



さーてもう朝からこってりYUKICHIつっこむ気バリ3アンテナですよ!!



早速打ち出してみたら、なんだかいつもよりタマが軽い?

なんかストロークの調整にちょっと手間取った…(;´▽`A``

が、さすがにそこは2パチ。

500円玉1つでジャラジャラキラキラ玉が出ます!!

なんだかすごくお得な気分恋の矢です!(←アフォ

なんだかこれならイケそうな気がする…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と思ったのもつかの間

えんえんと「状況報告」「目標確認」が続きます(爆。



最初は「1万円無くなるの遅い音譜

と喜んでいましたが、確率分母も超え500回も超え

いつの間にやら500円玉に替わった諭吉はいなくなっていましたドクロ



当然2パチになったからといってスペック変わるわけではないのだから

当たり前のことなのですが

ふっとYUKICHI取り返すのに何箱積まなきゃならないのか考えてたら
とてつもなくガクブル(((゜д゜;)))になってきました(汗

なんでか4パチの時は5諭吉つっこんでも10連すりゃ取り戻せる!って考えるんですが(馬鹿


そんで見せ場も熱いリーチも特になく静かに800回うんちを超えたころ(号泣


ぁ、お財布に500円玉硬貨(500円)が無くなりました汗


4パチの時はいつもサンドにYUKICHI単位なので、

玉しかはいらない2パチはすごく邪魔です(  ̄っ ̄)むかっ(←自業自得なのに怒


ハンドルから手を離し、保留が消化されるのを見守って…


ぁ、最後の保留でリーチがかかりました。

アニメーション予告すらない、ホントにフツーのシングルリーチ。


ナニを考えるわけでもなく、そのまま席を離れて、

隣のレーンの両替機で お財布に500円玉を満たして帰ってきたその時

                       


            あれ?

      ___    ━┓  
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\ 
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |




すでに客付きが悪くなってスカスカのエヴァのシマに

1台盛大にインフラ点滅パトランプしまくってる無人の台があります(笑。




  ん?      ___    ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |


うしろのシマの人も振り返って台見てます。



       ____  ハッ!
     /ノ   ヽ汗
   /( ○)}liil{(○)\
  /汗   (__人__)  汗
  |汗  ヽ |!!il|!|!l| / 汗 |
  \     |ェェェェ|     /

も  し  や  



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

ホントにここしか見られませんでしたカラー!!


な、なにもよりにもよって席を外した直後に

ノーマルハズレ → カヲル覚醒なんて 

超尿漏れ必至な演出出さなくてもいいじゃありませんかーーーー!!

「歌はいいねぇ渚カヲル見逃したんですよ??奥さん!!

「ふんふんふ~~~ん♪渚カヲル見逃したんですよ!!?

もう




       ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< んでよし!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのちの電話 |



てゆーか あのクソ長ったるいムービー見るために

エヴァ打ってると言っても過言じゃ無くありません??

イヤ、閉店10分前だとかなりむかつくだろーけど!



ワタシ今日たかが2パチに2YUKICHI近くぶっ込んでるんですが

肝心のシーンだけ見逃すってどゆことーーーー!!??





そんでこの覚醒が10連くらいしてくれれば

まだガマンも出来るんですが

そこはもちろんスカッと確→単ワンセット

カノン2回聞かせてもらって終わりでしたよ。


そんでもちろん出玉全ノマレして追い銭してようやっとかかったのが

お約束の加持パンチ!(怒


「まだあきらめるな!!」


って ゴ━━ヽ(むかっ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━ルァ!!


もちろん全ノマレやがなむかっ!!



__,冖__ ,、  __冖__   / //  ,,,..-‐‐‐-..,,,
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /.  /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::::むかっヽミ  .ll
   ll     || .,ヘ   /      / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ,.ノ
   ll     ヽ二ノ__  {      /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~
   l|         _| ゙っ  ̄フ ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l
   |l        (,・_,゙>  /   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l
   ll     __,冖__ ,、  >  '''l^^~~~     / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-
   l|     `,-. -、'ヽ'  \  ヽ、 ,,,,    | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー   / (:::::}   | | |ll ll !!| |    ,,,, イ~'''
. n. n. n  __,冖__ ,、 |     l:  ~~   | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l
  |!  |!  |!  `,-. -、'ヽ' i     l:       | | !   | l    ~~  l
  o  o  o  ヽ_'_ノ)_ノ  {.     l、      ヽ`ニニ'ノ       ,l>
             /     /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
          ∨⌒       ~‐‐'~             ^'‐‐~ 








踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´心の叫びやなぁ・・
/      ∩ ノ)━・'/    
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___   

…もうエヴァパチでいーわ(ノДT)あせる …