いつも稼働話ばかり書いてても

魚群クマノミとか魚群クマノミとか魚群クマノミの話しか出来そうにないので(爆


今回はランジェリーラブラブの話。
殿方は入りにくいかしら??

ノンノン、気にすること無いわ。
カマ~~ン!!ボウイ!!入ってきて♡♡(何故か不思議なテンソン


昔むかしその昔。(回想)


20代前半の頃、わざわざ週末ダビングまでして

「ギルガメッシュナイト」(元祖お下劣番組)

のランジェリーファッションショーを 食い入るように見ていた

ランジェリーフェチドキドキ の時代があった。

もうかわいいランジェリーがあると!!

欲しくて欲しくて!!щ(゚д゚щ)
もちろんブラとパンティーはセットよ!!

上下色違いを着用なんてあり得ないわ!!(今では日常♪)
毎日が勝負下着キラキラ!!

勝負じゃなくてもいつか来る(?)勝負のために抜かりはないわ!!
故・飯島愛ちゃんがTバックで「ナイショDEアイ!アイ!」 (笑)を歌うなら
もちろんTバックも買った。買いまくった。ほとんどTバックだった(爆。

レースからヒモまで何でも来い!!来るなら来い!!(意味不明♪)

そのころはDiorのランジェリーに凝っていた。

もーね、セットでウン万円とか(脳味噌溶けそう
今思えば20そこそこでなんてバブリーな娘なんだろう。
でででもワタシはこれ全部アルバイトしまくって

自分で買っていたのできっと許される…と思うけど。…ダメ?(^▽^;)

いつも買う海外ブランドランジェリー屋さんでは、常連だったので
サイズをしっかり把握してもらっていた。
(海外物は表示サイズにかかわらずブランドによってクセがある)
一点物とかが入荷すると、電話がかかってきて優先的にお取り置きしてくれた。

そしてワタシのランジェリーは嵐のように増えまくった(`・∀・´)DASH!

ある日、ハウスマヌカンの友人が(昔ワタシはハウスマヌカンだった←死語)

「かわいいでしょ~ラブラブ 

西武(←時代w)で買ったの~~!!」
とブラ&パンツを見せてくれた。

淡いイエローのキュートなブラジャーだった。

「かわいい~~~ラブラブ!恋の矢
安かったよ~、と値段を聞いたら、いつもDiorのランジェリーを
買っているワタシにとっては超破格値だった。(その当時、の話よ!)

さっそく西武ランジェリー売り場に走った。

あった~~♪買います買います!!(←坂上次郎風にw)
色はやっぱりイエローが一番かわいいかも~~♪
なんて見ているとランジェリー売り場担当のおばちゃん(推定52歳)が
どうぞ~、試着してみてくださいね~~(´∀`)
と親切に声をかけてくださった。


…そうね、日本製のブラジャーを買うのは久しぶりだし。
ここは一応フィッティングしてみよう。


そしてデパート試着室。当然ブラジャなワケですから。
上半身脱ぎきって新しいブラジャーをいそいそ試着するワタシ。
う~ん、貧乳ながらこんなもんでいいかな~と思っていると

「いかがですか~~(´∀`)」

とおばちゃん(推定52歳)が声をかけてきた。
「あ。はい~~」
と返事するかしないかのうちに

「失礼しま~~す(´∀`)」

とおばちゃんが試着室に入ってきた!!!!Σ(゜ω゜ノ)ノ ハゥ?

もう上半身ブラいっちょのワタシの背後にすかさずおばちゃんは回り込むと
「あ~~、この脇の部分にね~~、

胸がまだあまってんのよ~~~ほらね~~(´∀`)」
などと言いながら後ろから手を回し、脇の肉や腹の肉をブラの中に納めはじめた。
狭い試着室の中でおばちゃんと密着しながら

胸を!!ああ胸を!!!!!!

わしづかみされたり揉まれまくったり。

心の中では


「ヤメテ~~~~~~~~!!!((((TT□TT)))))

 タスケテ~~~~~~!!!!!」状態。

でもおばちゃんに悪気はこれっぽっちもないらしく
いかに脇に流れた肉をブラに押し込むか、と言う講義がえんえんと続く。
もちろんその間も揉まれまくりよ

なんでそれでなくともご無沙汰なのに(?)こんなおばちゃんに
狭い空間密着しながら背後からちち揉まれてんだ…??


ひととおり説明して乳揉みまくると

「じゃパー(´∀`)♪」

と明るくおばちゃんは試着室を出て行った。


「は…(;´▽`と口元に半笑いを浮かべながら

試着室にひとり取り残されたワタシは
しばらく着がえることも出来ずに立ちつくしていた。
気分はまさにレイプされたあとのような気分でした。

イヤ、おばちゃんに悪気がないのはともかく。


最初に聞けよ!!ヽ(`Д´むかっ)ノ

「合わせるのお手伝いしましょうか~?」とかさ!!
そしたら丁重にお断りするよ!!
試着室で無防備になってるところにずかずか入ってきて
乳揉みまくって「じゃパー(´∀`)♪」はねぇだろうよ!!

「じゃパー(´∀`)♪」はよ!!

この事件以来、

ワタシは ランジェリーショップに行けなくなってしまった

行きつけのDiorのランジェリーを買っていたお店がつぶれてしまって
ますますランジェリーショップには行けないカラダになってしまった。
だからワタシは現在ランジェリーはみんなPeach Jonn(通販)で買う。
絶対絶対、もうランジェリーショップには行けない!!!


てゆーか実はブラを手に取って吟味してる姿

あまり人には見られたくないんです。自意識過剰ですかね(汗。

実際かわいいおねーちゃんが某しま○らで

熱心にワゴンの中のブラとパンツを掘り返している姿を見ると

百年の恋も冷めるハートブレイクとゆーか(違

ダメ!せっかくアナタかわいいのに真剣に掘り返しちゃダメ!とか思っちゃう。

ランジェリーは極力人目に付かないように(笑

サラッと吟味(←難題)してホスイとか思っちゃうワケです。




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)   ま、どーでもいい話でしたが



今日はマリンちゃんにこってり絞られて4連単で大負けなワタシです。

もーやだ・°・(ノД`)・°・




もうカイジさんのことはすっぱり忘れたいと思うのに

なかなか悪いオトコって忘れられないモンですね…ハートブレイク



毎日こっそりランプがついているか確認しに行ってしまう自分が居ます。

毎夜マンションの灯りを確認しに行ってしまうストーカー行為みたいです。



しかしカイジさんたら相変わらず


「朝から労働とか、マジありえねーし」

 ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     /  ̄ ̄ ̄ \ 
    /       / vv  
    |      |   |     台叩き壊すぞ?このニート野郎 

    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__| 
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\


なんてこれっぽっちおっけーも働く気ありません。

働いたら負けだと思ってる、24才のニートみたいです(意味不。



それでも何度か

「働いてみないかい?m9(`・ω・´) ビシッ」 

と現金投資しましたが、どーもワタシの財力じゃ

彼を改心させることが出来そうもないことを悟りました。(ノДT)



そんなこんなで先週は出だし負けまくりダウンです。



大海SP打ってて、隣の肥料が開花しはじめたので(参:ガーデニングのススメ

もしかしてワタシが肥料うんち?と怖じ気づいて台を移って

移動した台の玉替ボタンを指 押した途端、

エナで座ったおばちゃんがオスイチでパーフラ流れ星鳴りやがって(泣



しかもそのままストレートで19連とか(号泣


イヤ、パチは毎回抽選福引 してるワケだから、

ワタシがその台にそのまま座っていたからといって

必ずしも爆発したということはないのは

右脳ではよく分かってるけど

左脳では納得いかないとゆーか・°・(ノД`)・°・

こういう時ってホントに凹む…ガックリ


もうここまで来ると隣で開花しはじめたにーちゃんのせいだと(呪

オマエさえ開花しはじめなければワタシはその台で粘ってただろうに

責任転嫁も甚だしいくらいのツいてなさでした。

(エコエコアザラクエコエコザメラク)


久々に海の1000ハマリドクロ喰らいましたし(涙

ええもうマリンちゃんに

「あんなに助けてあげたじゃない?今度はアンタがカンパしなさいよ!」

と 笑顔でカツアゲされてる気分でした。




そんなこんなで木曜日



今日は朝からカイジさんに先客が座っていたので

挨拶することもなくのシマへ。心から、よかったよかった。

今日こそは彼を改心させてやって下さい、お願いします。



さて、ワタシのマイホはまだまだ大海SPがメインなんですが

かなり地中海の影響で客付きも落ちてきました。

朝から回ってない台もちらほら…(以前ではありえなかった)


常連だったオバチャンもすっかり見ないなぁと思って

地中海のシマを覗きに行ったら…


あら、結構空いてる。(  ゚ ▽ ゚ ;)


地中海ってかなりunk台うんちって噂じゃない?

イヤ、そのウワサも実は常連のオバチャンから聞いたんですが(爆


アンタ、地中海打った?(←話すの初めてなのにアンタ呼ばわりw

…いえ…まだ空いてないので…

やめとき!全然出ないわよ!

 サカナうお座逃げてばっかりだし!大海の方がいいから!


みたいな(爆。


空いてる台を見たら

確かにこりゃおばちゃんも怒るわ ┐(´∀`)┌

と言いたくなるようなガクブルのハマリよう(爆

大当たり分母が下がったって噂はウソですかーな勢いの(爆



しかしそこでまた魔が差して


「こんなにオレンジの座布団が

 重なり続けてるんだから さすがに

そろそろ来るんじゃない?ヽ( ゚∀゚)/



と座ってしまいました!!!



さて、地中海初打ち!!ヤホーイ音譜








.+゚.+゚(o(。・∀・。)o).+゚.+゚ ワクワクテカテカ







……( ´Д`)?







…うーーーーーーーーん……









   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  と__)__) 旦






つ ま ん な い (爆




てゆーか全然出なかったから(爆

ワタシと、その両隣、3台とも1000ハマリへご案内うんち(泣



その間にもちろん魚群クマノミ は出たけど当然スルー

オバチャンが「サカナ逃げるむかっ」と言ってたのはこの事ですね。

1Kで20回前後回ってくれたので、

等価ならガマン出来ないほどじゃなかったからつい回しちゃった(´∀`)ゞ



ワタシは地中海モード?とゆーの?

4人娘が出るモードで打ってたんだけど

もちろん簡単に魚群と言っても

フツーの魚群と

疑似連(波乗り予告?)の絡んだ魚群とはアツさが違うとゆーか

波乗りでジェットスキーでも1人と4人+真ん中キャラ付きでは

アツさが全然ちゃいますな。

ここがオバチャンの言う「魚群ハズレまくり」につながるワケですな?



そんなこんなで魚群出ても過度な期待は一切持てず(笑

3台並んでムッスー(-""-;)むかっ としながら淡々と回していた

1000回オーバーの時

ワタシの台の3度目の魚群クマノミがようやくサンフラ晴れ鳴ってくれました。


と このアタリが6連


どーでもイイですが今回から5連で歌付きなんですね。

「シュガシュガ・マリン・クルージングラブラブ

ってタイトルの。アマアマの。キライじゃないけど。(爆



一度サムも出たんですが、サム当たりの時のラウンド曲は

「情熱のエル・アモール」だったかな?

かなり暑苦しい感じの曲(爆



そんでまぁ今やめればちょうどチャラかな~ってあたり。



ここでヤメればいいんだろうけど

なにしろここまでがハマリまくりな台なので


そろそろ確率は収束するんじゃマイカと(爆


何度も学習したはずなのにいざその時になると夢見てしまう

夢見がちな永遠の惣流・きちゅね・ラングレーを温かい眼で見守って下さい(笑。

(シキナミなんてやっぱりヤダわ!アヤナミとの繋がりをもってしても!



ところが期待通りとゆーか

またパッタリと台が死んで(爆

もーやめときゃーよかったー(´□`。)あせるって

ホンキで自分の学習能力を呪ってた頃、

隣のオジサンが1500オーバーで魚群をハズし

ワタシに「フッ… ( 汗´_ゝ`)」と笑いかけ、台を力なく指さして

小さく首を振りながら去っていきました…


オッチャン、あんた、オトコや!!

骨はに撒いてやる!!o(TωT )(←余計なお世話



確率は収束しないんだとオッチャンの屍を乗り越えてやっと気づいた(遅


555回転目(←これもネタではない



キュイキュイキュイーン!!!音譜



先鳴りサンフラ晴れキタあああああぁぁぁあ!!!!



なんとか確変ゲト!!(σ・∀・)σ

5連以上したらあきらめて帰るから頼むよマリンちゃん!!




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

サムキタコレ音譜

(なんか写ってますがw



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


みなせちゃんキタコレ恋の矢(5連w




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


「Let Me Shine」ってワリンちゃんの曲なんだぁ。へー。


って あれ?




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


「海物語トランスリミックス音譜って



あれれ~~~~???







16連キラキラあざーす!!!

       ラブラブ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ラブラブ



(そういえば一度もミラージュチャンス突確)には入らなかったなぁ…)




いやー。途中 帰れなくなるかと思いました(汗。

ダンナになんて言い訳しようか

それとも隣で1500オーバーから単発引いたオジチャンⅡに

アタリ1回分で台売りつけようかと真剣に悩むほど

連チャンしてくれました!!!


おかげでカイジさんに投資した分が還ってきました!!

ありがとう!ありがとうマリンちゃん!!

(てゆーか海しか打たなきゃいいのにw




やー地中海っていーわ!!!ラブラブ

(unk説はどーした





帰りにカイジさんの灯りをチェックしに行きましたが(しつこい

朝から粘って4箱うんちという相変わらずの煮えきらなさ(泣


来週も引き続きカイジさんチェックは続きそうです。

誰か改心させてやって下さい(切実





踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)  ← しまいにはフロア全体傾ける必要がありそうですorz













こないだ珍しくシ者でアタリを引いて


「集結の園」14ラウンド以降あたり



It's カヲル様パラダイスラブラブラブラブ(爆



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



を、熱い紙コップコーヒー飲みながら穴が空くほど堪能目してたら

ウチのマイホは頭上の棚に予備の空ドル箱があるんだけど

それを積もうとしていた店員ちゃん(♂)が

思いっきり私のアタマの上に

空ドル箱を綺麗に落としました(爆

それはもうドリフの金だらいのように



もうカヲル様の下半身をなんとか透視出来ないかと全神経集中してたので

不意をつかれてコーヒー噴きました



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



なんとか口の周りを手でぬぐいながら体勢を立て直している後ろで

店員ちゃん(♂)が

「すみませんでしたッ!!すみませんでしたッッあせる!!」って

恐縮して謝ってくれたので一応笑顔で

「大丈夫ですキラキラ(ニッコリ)」

オトナのオンナの余裕というものを見せつけてやりましたが

カヲル様凝視している最中にこんな事が起こるなんて

ミラクルナイスネタ店員

と思ったけど みんな信じてくれるかしら?




   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒




つ、釣りなんかじゃ ないんだからね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて


先日フルボッコにひん剥かれた「人喰い沼・カイジカイジ


ワタシが夕方1050回でギブアップした後

ソッコー走る人でどこかのニート(←偏見)が着席して

サンドにYUKICHIぶっ込んでるのを見ながら


「そしてアナタはワタシの養分の上に

 大きなコスモスを咲かせるのね…ガックリ・・・


と 黄昏れて帰路についたわけですが

(ダンナに内緒稼働なので夕方には帰ってメシの支度をしなくちゃならんのですわ)




翌日(木曜



どんなコスモスが咲いたのかしら?と 気になって台を確認に行くと

なんと



ノーボーナスうんちのまま(人の不幸は密の味




ニートあんちゃん、アナタも肥料にされたのね…( ´(ェ)`)


しかも朝からまた200回回ってノーボーナス放置



ああああああ ダメよダメダメぇ

呼ばないでカイジィぃ!!ワタシは人妻!(意味不



と言いながらすかさず

サンドにYUKICHI投入(´・∀・)っ.お札(福沢)(←学習能力を下さい





…あれ?(・_・ 三・_・)



釘を見ることが出来ないドシロウトのワタシでも

分かるほどの



うんち わうんち らうんち なうんち さうんち



昨日くらい(1k20~)くらい回ってくれれば

まだもうちょっとトチ狂って回し続けたヽ(゜▽、゜)ノでしょうが

さすがにこれでは追いかける気持ちになれません。



しかも前日1050回回した時と同じ空気


そう ウンコうんちの空気



ステージ移行も無く、「来たっ!」ってナニがぁうんち?な空気が

まさしく昨日のまんまw



さすがに怖くなってヤメました。

ええほんの1YUKICHI投入一万円 して。(←遅



その後ワタシは海 に行って

無事マリンちゃんハートマリン にカイジの赤字を補填してもらったのですが

(なんか激しくシルバーオカルトゾーンに呼ばれてる気がする…)

帰り際unkカイジを見に行くと



700オーバーで単発うんち



(しかも5Rか16Rかは不明)



全ノマレ追い銭中うんち




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)




…こわっ!!!!





昨日のニートの鼻息からして合算2000オーバーは確実かと

そんでたんぱちゅ追い銭こわっ!!!!




シルバーと言われてもいい!

横の見知らぬオバチャンにいきなり自分の台をドツかれてもいい!

カイジ底なしコワス(((゜д゜;)))と思って帰った




そのまた翌日(金曜



もちろん一番最初にカイジチェック(笑



なんと昨日の単発後500オーバーで5連うんち

また600ハマって4連うんち

もしも5Rに偏ってたら…と考えるだけで

耳から肉汁が出るくらい脳味噌が沸いてきそうです



とりあえず朝の挨拶に

YUKICHI投入(´・∀・)っ.お札(福沢)(お願いです助けて下さい




…3Kでヤメうんち



    (´⌒`)  ポッポー
      l | /
   ⊂ヽ 
   ((( (*・∀・)、   < やってられっか!!この糞野郎!!!
    γ ⊂ノ, 彡      
    し'⌒ヽJ
        |l| |
          人
        (_)    
      )(__)(_ ビターン
      ⌒〆⌒ヽ(⌒




よかった!ワタシにもまだ脳幹はあったみたいです!

ありがとう九十九センセー!



その日もまったりと海に浸かりながら

(隣のオバチャンにいきなり肩をどつかれ、

「アンタ!その台さっき連チャンしたばっかりだからヤメな!」

とデータを指さしながら言われました。

わ か っ と る が な (笑)



アトランティスの女神リーチで女神像の眉毛が見えたらアツイとか

宝の山リーチで突き刺さってる黄色い剣がはっきり見えたらアツイとか



そんな伝わりにくい細かいアツさメラメラって

このシルバー台に何の意味があるのか?



黙ってキュインキュイン流れ星言わしときゃ、

みんな喜んでパール拝むのに (。-人-。)アリガタヤ



と思いながらなんかうっかり

「だいすきってきもちハートも歌えちゃって

マリン様々ラブラブだぁと思いながら帰宅前カイジチェック













600オーバー単発うんち



ノマレ追い銭中うんち






踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)






退




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)





もうワタシの養分うんちのことは綺麗サッパリあきらめますから

どうかこの週末爆発爆弾していて下さい…








踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)  ← 明日も朝 (´・∀・)っ.お札(福沢) 挨拶

してしまいそうな気がする(爆