いやん、お久しぶりドキドキ



夏休みやっと終わったねぇぇ~~…



すっかりご無沙汰ですがワタシは元気でした。

いろいろ出かけて家にはいないことが多かったため、

すっかりこちらも放置になってしまいました。


ぁ、それでもみなさんのブログはケータイでチェックしてましたよぉへへへ





えーと






えーと





稼 働 記 事 ですが






夏休みだし、ムスメもいるし、多分稼働出来ないだろうと思ったら

実は結構稼働出来ちゃってて


やったーーーー!!黄金騎士キラキラバンザイッ!!!



て日もあれば



チクソーーーー!!カオルになりてぇハートブレイク!!!




て日もあって(意味不




結果大変なマイナスドクロあせるを作ってしまいました




せっかくテレビシリーズ全話見て、画家の卵になろうと思ったのに…(ん?



だけではどうにもならないときもある…ハートブレイク(違





9月こそはまともな結果を出したいです。いや、マジで。

このままじゃ就職しちゃう(爆。






というわけで

すっかり意気消沈気味の今日この頃。

(筋金入りのどMでもイタすぎて書けない…汗





お家ヒッキーなワタシは最近

ドラクエⅨスライム2もあと少しで終わりそーなのに放置のまま

とうとうこのゲームに手を出してしまいました。




ナナシ ノ ゲエム 目
¥3,840
Amazon.co.jp



もうね、ホントは怖いんだけど、

ツッコミどころが満載なので(爆


心温まる稼働記事が書けない間は

「ナナシノゲエム目」プレイ日記でも書こうかなと

思ったわけです。

ホンキで攻略しようとは思ってませんので

アイテム的な物の取りこぼしはあると思います。(´∀`*)ゞ 




かなりネタバレ&笑って恐怖をごまかす記事なので

ホンキでプレイしてる人はこの先

読まないことをオススメします。



◆◇◆◇◆サスペリア ア ト ナ ノ カ サスペリア◇◆◇◆◇◆




まず、キャラクターの名前を設定しましょう。

えーと…主人公は「きちゅね」で…


ん?恋人と友達の設定がいるのか?


初めは身近な人の名前にしようかとも思いましたが

前回のストーリーから言って、このふたりの未来も想像が付くので…




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



恋人は のりぴー


友達を  おしお (なんか鋼牙様ラブラブに見えちゃうんですけど…←病気)



にしました。あら?なんかちょっぴりタイムリーなお名前?(笑



のりぴーさん お塩さんの元妻似の美人です。

きちゅねのりぴーさんのおしりに引かれまくっちゃってます。ハァハァ(*´Д`)

前回のキャラクター、タンクトップ姿の理子よりも断然好感が持てます(爆



そんでまぁ、前回同様、友達の おしお君が


このゲームをプレイすると1週間で

という呪いのゲームをやり始めまして。前作と導入エピローグが同じ(笑。

ホントに迷惑甚だしい。



「こわがりのきちゅねには配信しないよ、

勝手に呪われたーとか言って騒がれちゃいそうだから(笑)」



とかなんとか言いながら ぱったりと学校に来なくなるわけですね。もーやだ。



そんで恐妻家のりぴーおしおの家に行って様子を見てこい」と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんでワタシがぁぁぁあ?

オマエ行けよオマエが。

と思いつつおしお君のアパートに行くわけですが(無駄にドア多いなw




もちろん予想通り おしお君は



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)




早くも残念な結果に(爆。

鋼牙様 ああ鋼牙様(違





そのうえ




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


勝手に配信しやがって(怒

おしお、チョーう!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

(ぁ、遅いかw




そんで この間にも話が前後して

前作で登場した呪いのゲームの犠牲者、

尾高先輩のセレブマンション捜索。


前回と違って大してなんにもない。

前回はなにしろ序盤で もー怖くて怖くて、

なかなかドアが開けられなかったよなー(´ー`)y─┛~~

今回はサクサクDASH!逝きます!サクサクッと!



しかしご両親、息子さんが亡くなったのを受け容れられなくて

生前のままに部屋を残してあるらしいが



掃除掃除しようよ、掃除掃除(;´Д`)



ほら、トイレのふた開けたら何故か汚物がごぽごぽうんちしてる(爆。

だからといってなんにも起こらないんだけど、強烈に気になる。

詰まってるの?それとも発酵してるの?ねぇ?




奥の部屋に行く前に、ホームシアター的なお部屋にはいると、






踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)



あさひちゃんだーーーーーー!!!!



やだ、久しぶり~~~。

あさひちゃん前回きっちり昇天(違)させたはずだけど、

こんなところでナニしてんの?ねぇねぇ?



しかしこのあさひちゃんはなんにもしてこない。あら残念。





奥のロフトになったお部屋に行くと、(前回尾高先輩がいた部屋)

TS(DSのよーなもの)が落ちてて、ゲェム開始。



それなりに話を進めて、

※「カオナシのひだりうで」

※「ノロイノカアトリッジ8ばん」をゲットン♪ゲット~~ン♪

前回速攻で死んだ尾高先輩が、今回はなぜか

キーパーソン的扱いになってますね(爆

踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

パスワードは 「 こ ろ し て  」 ハイハイ、入れましたよ。



「ホントにええか?ええのんか?」とか聞かれて(違


「ええよ音譜と答えたら





…!!



あさひちゃんが!!!






…うぎゃぁぁぁぁ----!!!

目が、目がぁぁぁぁぁぁ!!!!!






前回の恩を仇で返しやがッてぇぇぇぇ!!!!

こ、こら あさひっ!!あさひちゃんっっ!!




ってなって 「アトナノカ」   糸冬 了 (*´ー`) =3
 





踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)  ジャンルが全く違う話で申し訳ないわ~(笑





ち な み に 夜プレイは怖いので(笑


夜は


おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!
¥3,750
Amazon.co.jp


をプレイしてます。(ドラクエはどうしたw?)


かわいい。 かわいいよ ちびロボ。ハァハァ(*´Д`)ラブラブ



いやー意外にハマるよ、これ(爆。

ちびロボ、マジで一家に一台ホスイです。







先日マイホの駐車場(屋内駐車場)で車を止めて

いそいそとホールの入り口に向かって歩いてたら



名古○ナンバーの黒塗りレクサスが近づいてきて

スーーーっと窓が開いて(カイジの演出みたいな感じw「乗れよ、夢想者」?



「ねーさんパチンコどうせけるよ?

10分でいいからオジサンとキモチイイことしない?」



と言われました。

なんて不吉な予告Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

てゆーか黒塗りのレクサスしゃれにならんから(爆


身の危険を感じて


「勝ちますから!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


と 叫んで走り去ったものの

その日は動揺して大きく負けたのが現実でした。


チクショウ、名○屋ナンバーのレクサスめ!!





こんばんは、DQ9スライム2よりもキングダムハーツ王冠1の方が好きな

マニアック派きちゅねーさんです。





さて、今月もプラス圏内アップだし、

なんだか地中海では負ける気がしないし(`∀´)音譜


ムチュメの夏休みもあるのでなかなか稼働出来ないことだし

このまま海で逃げ切っちゃおーかなー♪などと完全に甘く見てたら


なんだか地中海のマリン様がキャラチェンジなさったようで






……




………キュイッ!晴れΣ(´Д`;)キタ!

ズズズズくもりくもり(雲が左右に開く音)

ズッ・・(一瞬出かかる太陽)





……………ーーー





ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill ´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃




き・・・・きもちわるい・・・・・・・




つ・つまり 


引いても引いても

単 発 な ん で す



サンフラはキュイキュイキュイーーーーン晴れ!!と鳴ってこそ

初めて気持ちがいいハァハァ(*´Д`)のであって、

一瞬出かかる太陽を息を呑んで凝視するのはホントツライです!!

しかも大海SPの時は、通常時鳴ってくれたら

ショートでもほとんど確変に昇格してくれたことが多かった気がするんですが

地中海ってショートの場合ホンキのホンキでほぼ単発じゃないですか?(泣

セグ確認してもまごう事なき単発(号泣

もちろん潜伏も無しで。



……




◆◇◆◇◆◇◆◇以下妄想◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





確率分母回したからっていい気になるんじゃないよ!(ピシッ!)

サンフラ鳴らしてやっただけでも有り難いと思いな!(ピシッ!ピシィッ!!)


ええもちろんラウンド昇格なんか無いよ

純粋な単発!潜伏くださいなんて100年早いわ!(ピシッ!)

ありがとうございます、マリン様とお言い?

…ええ声が小さいわ!!!(ピシィッ!)


ふふん…おりこうだね…


それじゃあご褒美をやろう

ホラ!魚群クマノミうお座クマノミうお座だよ!!

これが欲しかったんだろ??ふふふ、喜んじゃって!

おっと、いい気になるんじゃないよ!!(ピシッ!)

もちろんガセだよ!!時短ガセ魚群だよ!!!(ピシッ!ピシィッ!!)

オマエなんかガセで十分だよ!!

魚群見られるだけでも有り難いとお思い!!(ピシッ!ピシィィィ!!)





◆◇◆◇◆◇◆◇妄想終了◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





……脳内のマリン様完全にキャラが変わってます。

単発を引いてちょっとつまらなそうに唇をとがらせるワリンさんの方が

性格ヨシだったのだといまさらに気づかされます。





あー単発地獄はやく抜け出したい

などと思いながらも単発終了後悶々と現金投資お札(福沢)していると


隣にちょっとカコイーおにーちゃんが座った。(あらキュン♡


なぜアナタみたいなイマドキおにーちゃんがこの海エリアに?

ここはシルバーゾーンよ?GAROと間違ってない?



…そう思いながらちらちら見てると




おにーちゃん打ち出す前にいきなり



サンフラ晴れを撫でまわしはじめたΣ(・ω・ノ)ノ!



そ・そそ そちら方面の方でしたか!!(;´Д`)ノ



もうこのおにーちゃん筋金入りのマリン教の方で(爆

リーチがかかるたびに筐体画面を右から左へ手で魚群を呼び寄せ(笑

なぜかその絶妙なタイミングで魚群発生Σ(・ω・ノ)ノ!

マリンちゃん指さしリーチを熱い視線で見守り、

「イエイッ!」とWピースを決めるマリンちゃんにむかって

手を合わせるところまで確認(爆




いやー… 


ワタシもマリン教教徒のつもりだったけど、




……まだまだ浅いわね!!!




なんとなく悲しくなって台移動

夢を壊された気分だわ。

一瞬でもきゅんラブラブとしたときめきを返せ。

てゆーかそこで当てちゃうマリンもマリンだわよ(おっと




海にオカルターな人々が多いのは周知の事実ですが

見ていてかわいいおじーちゃんおばーちゃんなら許せますが

あまりにアツイ信者だとヒキますよね…(ノ_-。)

台ドツキまくりもイヤですが。

しかも1000ハマリのワタシの横で5連かましてるくせに連チャン終了でドツく。



有り難いと思え有り難いと!!!

マリン様ありがとうございますだろうがゴルァ!!!

     ヽ(`Д´むかっ)ノあせる


あ、洗脳されてる。(爆



ちなみにワタシのオカルトは


うっかり食器を割った日ハートブレイク


ネイルを完璧にした日キラキラ


は出ます。(爆

ネイルの爪先が剥げて

「あーあ・・・今日デコったばっかなのになー・・・(半笑)」

みたいな(笑

どうも何かを犠牲にしないと幸せは得られないようです。

つくづく不幸体質・・・


ちなみに先日大海SP打ってたとき、隣に座ったおばちゃんは

指輪代わりにナットナットをはめてました

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



101回目のプロポーズかとオモタ(爆





踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)   





CHARAが離婚したニュースを見て久々にニコ動マイリスを見た。

岡村ちゃんとの夢のコラボレーション

観客席超至近距離でクネるCHARAが

神憑り的にエロい事について小一時間語りたい今日この頃。



昔カラオケで「無人島に私をもっていって」

例のCHARAボイスで歌ってみたが

当時まだブレイク前で誰もCHARAの存在を知らず、

ただ単にきちゅね色ボケしたとドン引きされたのはナイショです。



あーすっかり開いちゃった(笑


知ってる方もいらっしゃると思うけど、ちょっと知恵熱がでて(爆

39℃とかちょー久しぶりにでた

39℃ってやっぱちょっとフツーじゃない。

このアツイのに体中ががたがた震えて、

イヤな夢を繰り返し何度も何度も見た。


ぇ?イヤな夢の内容?


ハウスマヌカン時代、仕入れに失敗して

在庫が死ぬほど残った服があって

来る日も来る日も来る客すべてにオススメトークを繰り返してたら

ある日ランチに行ったお店で同じ服を着たお客さんに

同時に3人あったときの夢です(ノンフィクション)



さーてと


稼働はちゃんとしてますが

記事になるようなことはなく(苦笑


あ、サンフラ晴れがキュイーンとか

セグ見て :*:・( ̄∀ ̄)音譜・:*:ニヤリ とか

砂浜からクジラッキーとかそういった感じです、はい。

おかげさまでなんとか喰えてます。ヽ(゜▽、゜)ノ


それよりも最近ヤバかったのは ダンナに

オマエ働いてないのに生活費が出てるのはナゼだ?

と問いつめられたことです(爆。 やべーやべー(笑



えっと ウチって共働きのころから


光熱費、税金、交際費、医療費、車両維持費etcは ダンナ持ち

食費、雑費、携帯通話料、ムスメの学費etcは ワタシ持ち


などという暗黙の領域があって(決して離婚調停中とかじゃないです(笑

それは収入を得られなくなった1月からも 

変わることなく続いていたからです。

そりゃ変に思われるわなーうんうん。


赤字になって貯蓄くずした月もあったけど、

なんとかやりくりして生活して行けてる今日この頃。

マリン様々ですラブラブ。(爆





そーゆーわけで今回は



ワタシの毎月の出費の内でも大きな位置を占める(笑

愛犬のチューバッカ(仮名)についてです。

ネタ切れとかそーゆー訳ではなくて

…イヤ そーなんですがね、実際。



肉球。 肉球。 肉球。 肉球。 肉球。 肉球。 肉球。
踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
肉球。 肉球。 肉球。 肉球。 肉球。 肉球。 肉球。


もれなく犬バカで申し訳ないですが(笑



かわゆくね????

もー このもっさり加減がかわゆくね(*´Д`)ハァハァ???(爆




角度を吟味してなるべく小柄に見えるように写真撮ってみましたが

実はチューバッカ(仮名)はデカヨーキーです(涙


うちのコは3.5kgあるんですが

ちまたでは1~1.5kgくらいのちっちゃいヨーキーさんが流行のようで

たまにドッグカフェとか行ってちびヨーキーさんと会うと

同じ犬種とは思えないくらい大きいです(爆



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

↑ おもちゃくわえてぶんぶんした後で更にもっさり感うp(笑




し し しかしチューバッカ(仮名)は

このもっさり加減が愛くるしいとゆーか

人間でゆーと南海キャンディーズのしずちゃんのよーなポジションとゆーか

一部のマニアにはすごく受けるタイプのかわいらしさなんです。(苦しい

イヤ、その一部のマニアってゆーのがワタシなんですがね(更に苦しい




この画像は服を着ていませんが、このクソ暑い中、

チューバッカ(仮名)はいつもフリフリのお洋服を着せられています。

動物虐待ですな、まさに真綿で虐待(爆



てゆーかダンナが潔癖性で(なら犬なんか飼わなきゃいーのに

洋服を着せろ!と言うのも毛が抜けるからという理由から。

トイレをした後は赤ちゃん用のおしりふきで


口周り(ニオイをかぐのでw) 手足 おしり周り


をしっかり拭きまくった後でさらにパンツパンツをはかせてます(爆


とゆーのも


用を足したうんち後に直に座るのが耐えきれない

(# ゚Д゚)、ペッ


だそーで もうなんとかしてやってコイツ(ノДT)(泣


おかげで手間はかかるわ毛は絡むわorz

あ、愚痴でしたねスミマセン(笑




そんでこのチューバッカ(仮名)なんですが

そんなストレスのせいからなのか



地球に優しいエコロジー犬クローバーです







…… え? なんのことかって?(´∀`;)




えーとつまり



・リサイクル(Recycle)

・リユース(Reuse)

・リデュース(Reduce)



… えーともっと分かりやすく言いますと




例えばワタシが稼働から

「今日もカヲル様に逢えなかった…(´□`。)」

とか言いながら心折れて帰宅したとします。


するとサークルの中でちぎれんばかりにシッポぴこぴこ振りまくった

チューバッカ(仮名)がお出迎えしてくれるワケなんですが


そのサークル内のトイレシーツの上に



明 ら か に



ブツを転がしまくった形跡があるのに



肝 心 の ブ ツ が な い






つ ま り 




─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐





食べちゃうわけです


跡形もなく。綺麗サッパリ。

キャッチ&リリース(違




しかも どー考えても確信犯らしく



ワタシたち人間のいる場合ではunkをしても

近づきもしません。 unkなんか興味ありませんってカンジのつぶらな瞳で 

はやく片づけてプリーズ目キラキラ」 とか訴えちゃったりするワケです。



ところがひとたび 誰もいなくなると

綺麗サッパリペロリぺこ です。

なんだか誰もいなくなるタイミングを見計らっている気さえします。

こないだなんか早朝 家の近くのゴミ捨て場に

生ゴミ捨てに行ってるわずか数分間の間に食べられました。汗

素晴らしいリサイクル。寸分も無駄がない。まさにエコロジー。



子犬の世界ではよくあることらしく、病院に行っても

「成犬になる頃には自然に治りますよ^^」と言われましたが

やはりキモチのいい話ではないので

一時期ネットでググりまくりましたが

「犬 食糞」で検索すると約52万件にHITします。

世の中エコロジー犬はこんなに居るんだと感心したものです。


(ちなみに「食糞」だけで検索したら大変なサイトにも引っかかりますのでご注意下さい(泣)



いろいろ調べまくって

いいと言われることはすべて試しました。



エサが足りないのかとフードを多めにしてみたら体重増加に拍車がかかり

はたまたエサが多すぎるのかと少なくしてみたらますますunk喰うようになり

unkにトウガラシ成分の粉を振りかけまくって

嫌悪感と戦いながら目の前で食すのを隠れて見守ったら

「あら、いつもと味が違うけどこれもイイ感じドキドキと笑顔で完食され

飲み薬でunkを苦い味にする薬を試してみたがいっこうに食指は止まらず



もう unkでunkを洗うような熾烈な攻防戦が続いています(泣。



最近はあきらめて 

とにかくunkしたらオヤツあげてすぐ片づける

とにかくunkするまで稼働に行かない(←切実



くらいの勢いで戦ってますが、朝6時に起きて

トイレシーツの上に残された形跡を見ると

夜食に喰うなよ! と泣きたくなります。・°・(ノД`)・°・




とにかくunkを見失った場合はガシガシ歯磨きさせて

口臭を消す作用のあるガムを食べさせて

口周りの長い毛をシャンプーして


とにかく全力で汚物は消毒パンチ!するワケなんですが(泣

本犬はちょっと分かってるらしく、最近は食した後に

トイレシーツをびりびり破いて証拠を消す作戦に出ている模様(号泣




ナゼそこまでして喰うのか?

隠れてまで食すほどそれはウマイのか?





KING SOLOMON’S RING  があったら

聞いてみたい今日この頃なのでした。







踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)   オチがなくてスミマセン(笑