さ て そ ん な わ け で



勤労への道を歩み始めたワタシ。

とりあえず手当たり次第バイト情報誌を集めてみた。


その中から時給1000円以上キラキラをかたっぱしからピックアップ。


えーと…肉体労働はムリムリ (;^ω^A


液晶の検品とか何とかの流れ作業も…

うーん性格上飽きっぽいのでパスパス ヾ( ´ー`)


さすがに水商売はすでにイタイお年頃だしなぁ…

いや、需要があるなら一肌脱ぐのもやぶさかじゃございませんが(オイオイ


パチンコ屋の店員…うむ。確かに趣味と実益を兼ねている気が…

でもワタシはパチのドル箱1箱持つだけでプルプルしちゃう(爆)ので無理…。

多分思いっきりホールに玉ぶちまけて、客にクレーム言われるのが関の山。



なかなか時給1500円以上ってないなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)←鬼畜




ん???




んんん????



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アニメーションデザイナー 

9:00~18:00(フレックス制あり)

完全週休二日 年末年始、夏期休暇、GW休暇あり

時給1500円~3000円



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



注意 時給1500円~3000円




ヽ(*・ω・)ノ恋の矢こんな仕事を探していました恋の矢ヽ(・ω・*)ノ



いやー、ワタシちょっとイラストとか得意なのよね。

イラストってゆーか萌えマンガとゆーか(爆

よく能ある鷹はナントカってゆーけど、

まさにそれを今ここで披露しちゃうべき?キラキラみたいな(←天狗w



早速イソイソと電話で問い合わせてみた。善は急げ。

時給3000円ワチョーイ音譜ヽ(゚◇゚ )ノ



数日後に面接の約束を取り付け、

その時に履歴書と簡単なイラストを持ってきて欲しいと言われた。


よしよし。イラストね。


どうせこの地味県において、アニメーションと言ったら


踊るきつねの人生ギャンブル劇場~THE勤労への道


テレビでたまに流れるふるさとアニメのよーな程度でしょ?


てゆーか「ワシのくせにオウム返し」ってなめてる?

○○県人なめてる? ホンキでこのキャラ設定はいかがなものか?

わっしーパパの盲腸の傷跡といい、

わっしーくんのでべそバンソウコウといい、

ツッコミどころが満載のわっしー一家



まぁこの程度なら(←返す返すもふてぶてしい態度

多分ワタシにも描ける。 いや楽勝で描ける



描きます!描いて見せます!!

時給3000円のためならば!!!



とりあえず絵を描くのはスゴク久しぶりだったので

リハビリ程度にメジャーなところで、ちゃちゃっと

フレッシュプリキュア!のキュアパインを描いてみた(爆




踊るきつねの人生ギャンブル劇場~THE勤労への道



…見事なまでの萌え萌え…!(´Д`;)



いや、一応これでも面接に持って行くのにあまりのモロ萌えでは

ちょっと恥ずかしいんジャマイカと考えて

極力萌え度を押さえてみたんですが(笑

実際はしっかり全身萌えポーズ取っててこれでもかなり恥ずかしいんですが!



ま…まぁとりあえず

いぬわしわっしーくらいなら楽勝ですから。(←謎の強気w




そして数日後



面接に向かった場所は派遣の事務所。

面接官は推定60代?のオッチャン。

さすがいぬわしわっしー(爆)と思いながら、

一瞬このオッチャンに萌え画を見せてイイのかためらう(オイ



「よろしくお願いします」と深々頭を下げるか下げないかのうちに

「イラスト、見せて頂けます?」と、オッチャン。


気合いのエルメス・フールトゥからキュアパイン(爆)

を取り出して手渡した瞬間



「あーーー…線が荒い……



( ̄□ ̄;) ハァ?!!



「これではちょっと…ウチの会社では難しいですねぇ…」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ナンデスッテ?



「これがウチの会社の主な仕事で使われたイラストなんですがね…

 …見ます?




といってオッチャンがファイルから取り出した絵を見て固まるワタシ。





踊るきつねの人生ギャンブル劇場~THE勤労への道



ばーん!!



踊るきつねの人生ギャンブル劇場~THE勤労への道


どーーん!!!





踊るきつねの人生ギャンブル劇場~THE勤労への道


どがーん!!





踊るきつねの人生ギャンブル劇場~THE勤労への道



ちゅどーーーーん!!!!



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



ウチに全部ソフトあるよー(爆



てゆーかお世話になってまーす!!!


「…パチンコやられます?」 とオッチャン。

「ええ…少々…」 てゆーかむしろガチで


「じゃこのキャラクター分かります?」

「マリンちゃんですね…」(お世話になってまーす!!)

「じゃ、これは?」

「ワリンちゃんです…」(あいかわらずきょにゅーですな…)

「これは分かるかなー?」

「あおいちゃんですね」(銀玉会館のムスメですね…)

「これは?」

「大工の源さんのかんなちゃんですね」(よく泣かされました…)


「ははーー!!全問正解です。ホントにウチのお客さんだねぇ



ま  


さ  




某PSパティンコシミュレーションゲームの開発会社が

こ ん な 田 舎 にあったなんて



思いもしませんでした。

っつ-かいぬわしわっしーはどこで作られているんだろうか?



「まぁ確かにイラストはお上手なんですが…(←あくまでお世辞程度に

今過去面接受けられた方のイラスト持ってますけどね…見ます?

えーとこの人は、合格した方のイラストです。

この女の子の頬の赤みとか、肌のグラデーションとか…

水着の上の水滴の透明感とか 背景の重ね具合とか・・・

ね、スゴイでしょ(*゚∀゚)=3

それで、この方は残念ながら不合格だった方・・・・

確かにデッサン力はあるんですがねぇ…、

イマイチ動きに躍動感とか訴えるものがないんですよねぇ…」



どれもこれも美大合格ラインのスケッチでした(爆

ワタシも美大目指したことが実はあって、絵画教室にも通っていたのだけど

間違いなくその中でもトップクラスのデッサン力。orz

いや、ワタシは途中で挫折したんですけどね!!いや、そこは華麗にスルーで!!



てゆーかオッチャン、かなり熱く萌えを語るオッチャンだったのね…

こんなくらいならもっときわどい萌えイラスト持ってくるべきだったかしら?

と思ってたらこのオッチャン、調子に乗ってべらべらしゃべり出した。



「パチンコなさるのだったら『海物語』の初期の台って知ってます?」

「ギンパラですか?」(←答えてしまう自分が悲しい…)

「そう!ホントよくご存じですねぇ。実はあの台の開発にね、

僕も加わってたんですよ!(*゚∀゚)=3

 日本で一番有名な『海シリーズ』の生みの親なんですよね、僕!」

「へーーーー…スゴイですねぇ…」



なんだかどこまでホントなんだろう?

ギンパラの開発者ならなんで「SANYO」にいないんだろう?

あ や し い …

あやしすぎる!!この萌えオヤジ!



そ れ で も 入社テストを受けたいのであれば、

以下13作ほど 作品の提出をお願いします。」


といって出された項目…




               ____   
            / \  /\ キリッ     ・静物デッサン
          / (ー)  (ー)\        ・人物デッサン
         /   ⌒(__人__)⌒ \   < ・オリジナルキャラ

         |      |r┬-|    |        ・コピーキャラ

          \     `ー'´   /       ・有名人デフォルメキャラ
         ノ            \      ・3頭身キャラ
       /´               ヽ    
      |    l              \
      ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
       ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


              
               ____   
            / \  /\ キリッ     ・風景画(想像上の田舎&都会)
          / (ー)  (ー)\       ・4コママンガ
         /   ⌒(__人__)⌒ \   < ・クロッキー(オリジナル)
         |      |r┬-|    |               (似顔絵) 
          \     `ー'´   /              (アクション) 
         ノ            \       ・テーマパーク企画アイディア
       /´               ヽ    
      |    l              \
      ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
       ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





             ____
            /_ノ  ヽ、_\           テーマパーク企画ってナニ??
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 
    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // < 美大の入試試験より
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/     はるかに難易度高ッ!!!
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /   
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /  受かるわけねーおwwww
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、   バン バン
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




「ごめんなさい、あきらめます」

とはさすがに言わなかったが、完全にシロハタです、さようなら。




時給3000円の道は甘くない…



いぬわしわっしーをなめてた自分に猛省しつつ(意味不

マリンちゃんマリンに無性に逢いたくなって、面接後

そのままホールに駆け込んだワタシです。クマノミうお座クマノミうお座

やっぱオイラ マリンちゃんは描くよりも、出してもらう方がイイヤ・・・・・


             ____
           /      \
 沖海2     / ─    ─ \
  ムリムリ   /   (●)  (●)  \
        |  U   (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |    
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |



さーて

次いってみよーーーー!!!
                     (ドリフの長さん風でよろw







最近のDSといえばやっぱり


レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き/レベルファイブ
¥5,040
Amazon.co.jp

終わったはずじゃなかったの?レイトンさん…(涙

面白すぎて面接に行けません…(ヲイヲイ







お久しぶりです

みなさんお元気ですか?

きちゅねーさんは地道に元気です。


今日もピグで


さてみなさん

ご唱和ターイム♪






って言ってる下品な女がいたらそれはワタシです。

ごめんなさい。(´・ω・`)





もうね

もうね

もうね




夏から秋にかけて

キバ様にボッコボコにやられすぎて


かざるを得ない状態になりました(号泣



海専でやってた頃はまだ相性がよかったような気がしますが

やっぱりどうしても


どうしても



どうしても



影山ヒロノブに



「鋼牙ーーーー!!!」
          音譜キュピピピピーーーン音譜

牙狼(ガロ)/GARO シルバーリング 魔導輪ザルバ L22号
¥34,650 ← …高い…買えない…
Amazon.co.jp


と叫んで欲しくて(おおおーおーおーおーおーーー♪)



牙狼様に貢ぎすぎました。

身も心も貯蓄もドクロ(人間失格)


ワタシの今の座右の銘は


「右打ちだ!」(BYザルバ)


ですね。

もう墓石に刻んでもいい(爆



とゆーか感覚が完全にイカレてしまったようで

オスイチマカチャン引いて5連くらいしても

「あーウマウマw」

と帰ることが出来ず

「どうせツッ込む気だったからw」

全ツッパ&ガチで追い銭

がありすぎてorz



でもいいの後悔はしてないの

だって だって


この身はゼロに捧げたもの(きゃっラブラブ


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


零様も鋼牙様もそのピッチピチの革パンツ姿は

オバさんホイホイドキドキですか?(*´Д`)=зハァハァ

もう原作保存版でガン見。

スローモーションで堪能したいほどガン見。




というわけで(?)




かざるを得なくなりました。・°・(ノД`)・°・




実はいくつか面接も受けてたりして(笑


そんでことごとく落とされてたりして(爆



      ___
     /     \
   /        \._   もしもし、新聞の折り込み広告を見まして、
   /:::::          || |   アルバイトに応募したいと思って

   |:::::         ∩! ,ヽ  お電話したのですが… いまXX歳です… 
   ヽ:::         _| ー ノ  無職で、今は特に何もしていません。
   /::::       | i j    ハイ… 難しいですか… わかりました…

  |:::        ゝ__/     お忙しいところ申し訳ありませんでした。

  |::::         /     失礼致します…
   \_____人、_____  ヽ
   (____(_______)_____)



鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱



ヒソヒソ・・・     「○○ちゃんのお母さんいつも家にいるねー」
                                       ザワザワ…
  「あれ?今日休みだっけ?」       時給1500円とかちょーワロス
              「昼まで寝てんじゃねーよ」     
 疑似3連でも魔天使でもクソース            「年齢的にねぇ…」
       「えーと、ちょっと、無理?」     「ママ、また大富豪?」 
    ザワ・・・               

「なんかヤバくない?」     / ̄ ̄ ̄\         
       自宅警備員   / ─  ─ \    「申し訳ないですが…」
                /  <○> <○>  \ 
 「今回は見合わせて… |     (__人__)   |    
ガヤガヤ・・・         \    ` ⌒´    /    ざわ…  
                 /            \      人 間 失 格  



鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱




…(号泣)…


そんなわけで タイトル変更致しました

これからはパチ記事以外にもいろいろ書いていこうと思います。

あ、もちろん不定期で!!!!

温かい眼で見守ってくださいw



あ、そういえば「ナナシノゲエム~目」ですが(←もういいって

サクサクッと画像でどうぞ



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

まさかのエヴァパクリに唖然とし



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

こんなのに追い回され


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

人生最大のピンチって

今まさに現実が一番人生最大のピンチだよなー(笑)と思いながら



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

3人を無事昇天天使させ


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

ところがどっこいのりぴーは執行猶予中で(違


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

カオナシからオカワリ恋の矢のメールをいただき


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

もう一回こんなのに追い回されて


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
また3人を無事昇天天使天使させ


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
カオナシからのお誘い手紙

執行猶予中ののりぴーを

「自業自得でスカラー!」と見捨てたら

なんだか物足りないエンディング( ̄□ ̄;)を迎え


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
仕方ないのでもう一回こんなのに追い回されて

踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
うわあああああああああん!!

と泣くアカネちゃんをなぐさめ


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
またまた3人を昇天天使天使天使させ


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
カオナシさんからのお誘いメールラブレターにのってみたら


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
「いらっしゃーい音譜

とカオナシさん


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
ノイズの世界でのりぴーさんが懲役中


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)
結果のりぴーさんを目覚めさせるために

なんだかスゴク理不尽な目に遭いました・・・・・

続編へのフラグ乙~(ネタバレ)



結局すべてのエンディングを見るためには

最低限3回プレイすることが必要ですね。

もう3回目になったら怖くも何ともない(笑

自宅警備員にはもってこいのゲームですねラブラブ




ちなみに今やってるゲームは「Really?Really!」です(爆

働け、きちゅね もう働け…(ノДT)あせる



Really?Really!~リアリアDS~(通常版)
¥1,960
Amazon.co.jp





こんな悲しい毎日の中、ワタシを癒してくれたニコ動。

天才すぐるキラキラ


あー今月早くもマイナスナスです(号泣




ヒトケタ台の日付でマイナスってかなり落ち込みますね~…

しかも隣の台が大爆発爆弾とか

さっきまで座ってた台が、即大爆発爆弾とか

なんだか

「働け!!今すぐ働け!!」

と ご先祖様からメッセージを頂いているような気分です。




就 職 の文字がちらつくわ…






≪ 某ハローワークにて ≫


        / ̄ ̄\   
      /    u  \     .____
      |::::::      u  |  ./      \      肉体労働はムリ。
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   午後12時から4時間くらい
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \  週3出勤 土日祝日はムリ
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     |  時給1500円以上で(キッパリ)
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
――――― |:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)





      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \      ち ね
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  —\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /        





今月は先月分を取り戻してみせる!

(↑まず今月分をナントカしろw





…とりあえずナナシ終わらせにゃな…誰もやってないみたいですが( ´,_ゝ`)プッッ



◆◇◆◇◆サスペリア ア ト ム イ カ サスペリア◇◆◇◆◇◆



まず大学の川越教授のりぴーに報告することから六日目スタートゥ


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

「やはり、オダカのマンションに行かせたのは、正解だったようだな。」


って  こ の や ろ ーーーー!!!!



そんならオマエが直接オダカマンション行って

目ン玉ズコーーン血と突かれりゃいいじゃねーか!!



ちくしょう コイツのゆー事だけはゼッテー聞かねー!



…というわけで

六日目の選択肢はふたつあったのですが、のりぴーさん推奨の

「地下鉄の駅」大山教授の手帳を探しにレッツらGO!(トンピー@ちびロボ



相変わらず、行けないところはドアが開きませんので(爆

ドアがちゃがちゃしながら 奥まで進んで階段を下りると


左目(左画面)にノイズが入り…

振り返ると…



おおおおおお


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

駅員さんルグレキターーーーーー(画像悪w




逃げなきゃ!と駅のホームを奥に向かって走ると

走った先にも駅員ルグレ(爆


サンドウィッチ状態でここはフェイントかけて逃げよう!

幸い駅員ルグレは匍匐前進状態です!


ベッカム(爆)も真っ青なフェイントをかけて横を素早くすり抜け…




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

ぬっ殺された \(^o^)/




駅員動きはえー(爆



リトライすると、ホーム奥に駆け込む前に

左手にある扉に逃げ込めばやり過ごせることが判明w



そのあとは、開いてるドアを開けながらホーム奥へ奥へ


途中で部屋の奥に入った途端

ヤカンがピーーー!!!とか鳴って


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

3cmほど飛び上がりますが それだけですので

「なんだよ、チクショー脅かしやがって…汗

とか負け惜しみを言っておきましょうw


ちなみにヤカンの火を消そうと思っていろいろ

タッチしてみましたがムリでした。

ストーブつけっぱなし、イクナイ!(# ゚Д゚)



また、ロッカールームで駅員ルグレが再び出てくるようですが

左目で見える赤い手形のあとをタッチすると

駅員さんと直接会わないでロッカールームを抜けることが出来ます。



手形をタッチするたびに、呪いのゲエムプレイ画面に変わります。

普通にプレイしていくと

※「カオナシのひだりあし」

※「ノロイノカアトリッジ10ばん」

※「ノロイノカアトリッジ11ばん」

をゲットン♪出来ます。


前作みたいに全部集めないとハッピーエンディングは出来ないのかな?

(イヤ、あんまりハッピーじゃないけどw



また、おしおのりぴー、主人公の関係がゲエム上で語られますが、


今回も三角関係のよじれハートブレイクから (それしかないんかいw


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


前回とあまりにフラグが同じで笑えます。


てゆーかおしおのりぴーに対して「スキスキビーム (屮゚Д゚)屮恋の矢出しまくりなのに

薄々気付きながらもあっさり「弟みたいなモンだから(´∀`*)

バッサリ切り捨てるのりぴーさんの残酷さにおしおが気の毒になってきます。




さて ホーム奥の「配電室」みたいなところで

「中央通路の鍵」をゲットして来た道を戻り、

途中右手の階段を上って、鍵を開けて…


「←落とし物センター」の看板を頼りにドンドン進んでいくと

途中で突然荷物運ぶカートが倒れてきたり

「ピンポンパンポーン♪」とかアナウンスが入りますが

特にナニも出てこないので無視。



やったらめったら落とし物センターが複雑な場所にあるんで

この駅のシステムは果たしてどーなのよ(むかっ゚皿゚)キー

途中軽くイライラしてきますが、仕方なく開くドアを開け

階段を下りて進んでいくとまたホームに



左目にノイズ!!









駅員ルグレキターーーー!!


逃げようと後ずさりすると…


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

駅員さん 匍匐前進で

電車に乗り込みます(爆

(↑あまりに華麗な匍匐前進で足しか写らなかった



ルグレになっても仕事に対する意欲は変わらないんだなぁと

ちょっと心が熱くなるのを感じながら

どこもドアが開かないので仕方なく電車に乗り込み…

駅員さんいないかなぁとドキドキしますが、幸い駅員さんはいないw



電車内を少し進んでまたホームにおりて…

サクサク進んでいくと、また駅員さんふたりに挟まれますが

相変わらず匍匐前進なので速やかに逃げ去りw

(ここまで来ると駅員ごときには驚きません(笑



いよいよ落とし物センターまであと少し!!というところで



踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


おしおルグレキターーーー!!!



死体が消えたというあたりから来るとは思ってましたが

匍匐前進の駅員ばかり見てきたところでの

立っているおしお君はかなり新鮮でいです!

しかも振り返ると追ってきます!!!

結構早いです!!!!(爆


おしおルグレを振り切って逃げた先が

「落とし物センター」…長かった…・°・(ノД`)・°・



机の上に置かれた血にまみれた大山教授の手帳…




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


ルイ・ヴィトンじゃねーか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




らめぇぇぇぇ!!

大山がダミエ持っちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!


合皮のヒップポケットに突っ込んでたら変形しちゃうよーな

安物の黒手帳じゃなくちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!



と全力で大山=ルイヴィトン説を否定してると


左目にノイズが!!!!


赤い服来た少女?らしきルグレがぁぁぁぁ!!!


に、逃げなky…((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィあせる




と思ったところでアトムイカ 糸冬 了合格





踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)   今のところ余裕です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ちびロボ、無事にエンディング音譜を迎えましたので

(ドラクエはエルキモすの変身後全滅してから放置(爆




踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)

とうとうここに手を出しました(人間オワタw




ターゲットはとりあえずこの子でハァハァハァ

てゆーか第一印象から決めてました(爆


踊るきつねの人生ギャンブル劇場(仮)


典型的なツンデレキャララブラブだよ やべぇよw

かわいすぐる かわいすぐるよ リンコタン(*´д`*)ハァハァハァハァハァ