こないだ珍しくシ者でアタリを引いて
「集結の園」で14ラウンド以降あたりの
It's カヲル様パラダイス![]()
(爆
を、熱い紙コップコーヒー飲みながら穴が空くほど堪能
してたら
ウチのマイホは頭上の棚に予備の空ドル箱があるんだけど
それを積もうとしていた店員ちゃん(♂)が
思いっきり私のアタマの上に
空ドル箱を綺麗に落としました(爆
それはもうドリフの金だらいのように
もうカヲル様の下半身をなんとか透視出来ないかと全神経集中してたので
不意をつかれてコーヒー噴きました。
___
/⌒ ⌒\ ━━┓┃┃
/(  ̄) (_)\ ┃ ━━━━━━━━
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃
| ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛
\ 。≧ 三 ==-
-ァ, ≧=- 。
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。
なんとか口の周りを手でぬぐいながら体勢を立て直している後ろで
店員ちゃん(♂)が
「すみませんでしたッ!!すみませんでしたッッ
!!」って
恐縮して謝ってくれたので一応笑顔で
「大丈夫です
(ニッコリ)」と
オトナのオンナの余裕というものを見せつけてやりましたが
カヲル様凝視している最中にこんな事が起こるなんて
ミラクル。ナイスネタ店員。
と思ったけど みんな信じてくれるかしら?
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
つ、釣りなんかじゃ ないんだからね!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さて
先日フルボッコにひん剥かれた「人喰い沼・カイジ
」
ワタシが夕方1050回でギブアップした後
ソッコー
でどこかのニート(←偏見)が着席して
サンドにYUKICHIぶっ込んでるのを見ながら
「そしてアナタはワタシの養分の上に
大きな花
を咲かせるのね…
」
と 黄昏れて帰路についたわけですが
(ダンナに内緒稼働なので夕方には帰ってメシの支度をしなくちゃならんのですわ)
翌日(木曜
どんな花
が咲いたのかしら?と 気になって台を確認に行くと
なんと
ノーボーナス
のまま(人の不幸は密の味
ニートあんちゃん、アナタも肥料にされたのね…( ´(ェ)`)
しかも朝からまた200回回ってノーボーナス放置
ああああああ ダメよダメダメぇ
呼ばないでカイジィぃ!!ワタシは人妻!(意味不
と言いながらすかさず
サンドにYUKICHI投入(´・∀・)っ.
(←学習能力を下さい
…
…あれ?(・_・ 三・_・)
釘を見ることが出来ないドシロウトのワタシでも
分かるほどの
ま
わ
ら
な
さ![]()
昨日くらい(1k20~)くらい回ってくれれば
まだもうちょっとトチ狂って回し続けたヽ(゜▽、゜)ノでしょうが
さすがにこれでは追いかける気持ちになれません。
しかも前日1050回回した時と同じ空気
そう ウンコ
の空気(爆
ステージ移行も無く、「来たっ!」ってナニがぁ
?な空気が
まさしく昨日のまんまw
さすがに怖くなってヤメました。
ええほんの1YUKICHI投入
して。(←遅
その後ワタシは海
に行って
無事マリンちゃん
にカイジの赤字を補填してもらったのですが
(なんか激しくシルバーオカルトゾーンに呼ばれてる気がする…)
帰り際unkカイジを見に行くと
700オーバーで単発![]()
(しかも5Rか16Rかは不明)
全ノマレ追い銭中![]()
…こわっ!!!!
昨日のニートの鼻息からして合算2000オーバーは確実かと
そんでたんぱちゅ追い銭こわっ!!!!
シルバーと言われてもいい!
横の見知らぬオバチャンにいきなり自分の台をドツかれてもいい!
カイジ底なしコワス(((゜д゜;)))と思って帰った
そのまた翌日(金曜
もちろん一番最初にカイジチェック(笑
なんと昨日の単発後500オーバーで5連![]()
また600ハマって4連![]()
もしも5Rに偏ってたら…と考えるだけで
耳から肉汁が出るくらい脳味噌が沸いてきそうです。
とりあえず朝の挨拶に
YUKICHI投入(´・∀・)っ.
…(お願いです助けて下さい
…3Kでヤメ![]()
(´⌒`) ポッポー
l | /
⊂ヽ
((( (*・∀・)、 < やってられっか!!この糞野郎!!!
γ ⊂ノ, 彡
し'⌒ヽJ
|l| |
人
(_)
)(__)(_ ビターン
⌒〆⌒ヽ(⌒
よかった!ワタシにもまだ脳幹はあったみたいです!
ありがとう九十九センセー!
その日もまったりと海
に浸かりながら
(隣のオバチャンにいきなり肩をどつかれ、
「アンタ!その台さっき連チャンしたばっかりだからヤメな!」
とデータを指さしながら言われました。
わ か っ と る が な (笑)
アトランティスの女神リーチで女神像の眉毛が見えたらアツイとか
宝の山リーチで突き刺さってる黄色い剣がはっきり見えたらアツイとか
そんな伝わりにくい細かいアツさ
って
このシルバー台に何の意味があるのか?
黙ってキュインキュイン
言わしときゃ、
みんな喜んでパール拝むのに (。-人-。)アリガタヤ
と思いながらなんかうっかり
「だいすきってきもち
」も歌えちゃって
マリン様々
だぁと思いながら帰宅前カイジチェック
600オーバー単発![]()
ノマレ追い銭中![]()
悪
霊
退
散
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
もうワタシの養分
のことは綺麗サッパリあきらめますから
どうかこの週末爆発
していて下さい…
してしまいそうな気がする(爆


