休暇〜(o^^o) | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
最近はディズニーランドへ行ったり
アートアクアリウムへ行ったりしてきました*\(^o^)/*



{5AB3BD99-8FB8-4B46-85A3-A281C52A8744:01}


あー!!金魚になりたい(_ _).。o○
















あとお世話になってる先生の舞台☆

「諏訪明神」

{AEEDCD0B-BC9A-47F0-91DD-112B6F9B762B:01}


舞台に立ってるとこ初めて見たけど、
やっぱかっこいいーーー(o^^o)





昨日もオーディションを受けて
いろいろ刺激を受けた結果、改めて演者になりたいと思いました♪♪



最近はダンサーじゃなくて演者になりたいです!!!!

















今日は免許の更新に行ったら
案の定、審査に引っかかったー( ̄▽ ̄)


でも担当の人がメニエール病を知っててくれたから説明しなくて済んだぜ( ´ ▽ ` )ノ






ゴールド免許になったけど、未だに駐車ができないバックができない(笑)

前しか進めないんです私( ̄▽ ̄)




病気以上に問題だと思います、はい(u_u)










そーいえば
東京マラソン落選しました_| ̄|○


ウェア一式揃えた4月から1回しか走ってなかったけど、ほんとに出番なくなったwww















どないしよ。。

{C3555B2F-EF23-4D37-8BEA-4477DA4A0506:01}






HITOMI★