千秋楽 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
舞台  「ペルーの野球」 
無事に全6公演終了しましたー!!


ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました(^ ^)



こんな未熟者の私を暖かく見守ってて下さったみなさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)










差し入れもたくさんいただき、、


{F06F495F-BBFF-4FD9-BE2B-EBDEF24D4689:01}


日本酒とか鳩サブレとかキャラメルクッキーとか、、、

こんなにもらえるとは思わなくて
ほんとにほんとに嬉しすぎました♡♡







大きい体調不良もなく終えられて、

薬も大量に持ち込んだのに
あんまり出番なかったよ(^ ^)



それだけで私にとっては大きな一歩です(o^^o)







また新しい目標に向かって頑張ります♪♪

インストラクター頑張ろう(o^^o)



{82D4836F-F3DA-442B-8657-0192B589E8C4:01}


↑無意識だけど、ドナルドとポーズが似ている( ̄▽ ̄)















今日はスパに行ってきました♪♪


{E7EF29E6-F95B-4EEE-B7BD-A1A9EE7E2ACB:01}


岩盤浴と温泉とお昼寝じゃ疲れが取りきれなくて、
夜マッサージにも行って来たよ*\(^o^)/*





水温15℃の冷水風呂にドヤ顔で入ってたら
おばさま方から冷ややかな視線がwww




温水と冷水を交互に入ると最高に気持ち良い♡

温冷交代浴は疲労回復効果があります(^ ^)

ぜひお試し下さい(o^^o)



ただ体への負荷が大きいので
無理はしないように、、、。





ではでは!!


おやすみなさい(_ _).。o○





HITOMI★